コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕はママの専属モデルなんだ

こんばんわ~

昨日の雨が嘘のようないいお天気の今日でしたよ
こんな日はいっぱい洗濯して
おそうじだって気持ちいい
がんばろう
IMGP7289_20130426004610.jpg
IMGP7291_20130426004709.jpg
IMGP7293_20130426004758.jpg
IMGP7294_20130426004838.jpg
IMGP7295_20130426004910.jpg
IMGP7296_20130426004948.jpg
IMGP7297_20130426005046.jpg
IMGP7298_20130426005119.jpg
ここはなみずきがきれいなのよね
IMGP7299_20130426005200.jpg
IMGP7306_20130426005226.jpg
IMGP7303_20130426005253.jpg
IMGP7309_20130426005400.jpg
IMGP7310.jpg
IMGP7312.jpg
IMGP7316_20130426005630.jpg
IMGP7320_20130426005726.jpg
IMGP7317.jpg
IMGP7323.jpg
我家の専属モデルさん きまぐれです

IMGP7283_20130426010042.jpg

夕方散歩は夕焼けがきれいだったわ
DSC_0544.jpg

IMGP7324_20130426010201.jpg

ご飯の後 パパちゃんと
IMGP7332_20130426010255.jpg

おまけ
三女さん 家庭教師先で修学旅行のお土産いただきました
IMGP7333_20130426010420.jpg
IMGP7335_20130426010442.jpg

そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 最新 | 01:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ・・・
そうそう、コタちゃんはママさんの専属モデルだよねっ
んでもって、私の癒しワンコでもあるんだよぉ~
ハナミズキ綺麗に咲いてるね。
花が咲いてるのも綺麗だけど、
葉っぱだけだったり、赤い実がついていたり、
一年通してハナミズキは好きっ

| 空天まま | 2013/04/26 06:34 | URL |

こんにちは

”きまぐれ”さんでしたか(笑)
お散歩の時、良いポーズしてるもんね♪
ママさんから沢山、ご褒美貰わないとだね
うちのダンケも若かりし頃、モデル犬にさせたいなんて
思ってたなぁ~

いつも、コメントありがとね
以前、頂いたコメントでリンクの事
私、返事してたかな??
全然、気にしてないから♪
これからも仲良く宜しくです
以前にも、こんな返事して重複してたら
ごめんなさいね

| くいな | 2013/04/26 15:52 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

なかなかこのモデルさんきまぐれさんなのよ
わざとこっち向かない時があるんよ
意地でも向かないなんてときもあるんだから
明日から癒し犬がんばらせまーす

はなみずきが街路樹にしてるとこが多いみたい
赤い実好きだよ

お天気が不安定みたいだけれど
そっちは大丈夫だったかしら
こちらは風が強かったけれどいいお天気でした

空ちゃん がんばったね
少しでも良くなるといいな
ままちゃんの腰もね

| コタロウママ | 2013/04/26 23:12 | URL |

くいなさんへ

こんばんわ~

はい きまぐれモデルさんですよん
ダンケちゃんならきっとなれてると思うな

リンクのことありがとうです
こちらこそよろしくです

コタロウもそろそろ病院いかなくては。。。
お金かかるわ
一人でも大変なんだから
くいなさん大変だ。。。

| コタロウママ | 2013/04/26 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1352-09c6d4ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

