コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かんちがい?

こんばんわ~

今日はお天気がいいけれど
風の強い日でしたよ
各地でひょうやあられが降ったとか
もう4月も終わろうとしてるのに。。。なんかおかしい
IMGP7340_20130427005210.jpg
IMGP7341_20130427005238.jpg
IMGP7343.jpg
ママはチョコがいいな
そうじゃなくって。。。
IMGP7346_20130427005417.jpg
IMGP7348_20130427005457.jpg
IMGP7350.jpg
それらしいの作れるかなあ
まああんまり期待しないでね
IMGP7352.jpg
IMGP7357_20130427005741.jpg
さつき?つつじ? 違いがよくわからないママなの
IMGP7353_20130427005847.jpg
IMGP7356_20130427005930.jpg
ママも勘違い
IMGP7364_20130427010013.jpg
ところで
IMGP7363.jpg
IMGP7368_20130427010209.jpg
今夜 次女さん夫婦帰ってきます
IMGP7370.jpg
IMGP7374.jpg
IMGP7376.jpg
IMGP7379_20130427010640.jpg
しっかりママがしますよ~

IMGP7336_20130427010742.jpg

お庭の雑草の中 かれんに咲きました
IMGP7326.jpg

次女夫婦のお土産はこちら
IMGP7382_20130427010927.jpg
IMGP7383.jpg
いつもありがとう

IMGP7381.jpg

そんな金曜日
明日からお休み~♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 01:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆おいしいものがお空から降って来たら
うれしいよね~☆ふふふ
私もチョコがいいなぁ。。。〈笑〉
今日は朝からすっきり晴れていい日になるかな?
コタロウ君のおうちはパパさんはお出かけだけど
二女さん達がやって来てにぎやかになるのかな?
たくさん遊んでもらえるといいね~♪
さあー今日はフーガのトリミングデイ☆
うまく行きますように~♪
毎回予約取るところからすごくドキドキしちゃうんだよね…〈笑〉

| ふうりん | 2013/04/27 07:08 | URL |

その花、よく見かけるけど、
十二単って言うんだねぇ~
初めて知りました。
よく見かけるお花でも、
名前のわからないものって結構あるから、
こうやって教えてもらうのって凄くうれしいっ
コタちゃん、そうね、
ワタクシは空から諭吉が降って来てくれたら嬉しいなぁ~
あり得ないけど・・・・涙

| 空天まま | 2013/04/27 09:30 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

フーガ君 きれいになったかな
がんばったかな

こっちも今日は晴れて気持ちのいいお天気だったよ

空から何か降ると あ~これが食べ物だったらいいなと思う
おいやし親子です
お兄ちゃんは狭き我家を追いかけっこして遊んでもらってるよん
にぎやかです

| コタロウママ | 2013/04/27 22:24 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

この花 我家に昔からあるの
何にも手入れしなくても咲いてくれる
かわいいやつです
十二単ってだれがつけた名前なのかな

私もブログのお友達に名前教えてもらうことよくあるよ
ままちゃんにも教えてもらっつたことある

空から諭吉さん ふってくれたら大パニックになるから
我家の庭にだけ降ってほしいな 笑

| コタロウママ | 2013/04/27 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1353-c1a0be49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

