コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もったいない

こんばんわ~

連休だし、パパがいないし
こんな日は朝寝坊しようっと
でもさあ 朝起きて時計見たら なんと9時すぎてた 大汗
IMGP7390_20130428003449.jpg
IMGP7391.jpg
IMGP7394.jpg
IMGP7393_20130428003621.jpg
IMGP7396.jpg
IMGP7397_20130428003939.jpg
IMGP7398_20130428004006.jpg
IMGP7400_20130428004030.jpg
IMGP7401_20130428004109.jpg
IMGP7406_20130428004144.jpg
IMGP7408.jpg
もったいない精神は大切よ
IMGP7410.jpg

IMGP7411_20130428004418.jpg

途中でフレブルさん家に遭遇
コタロウはワンはだめだけれど
飼い主さんは大好きなの
IMGP7415_20130428004602.jpg

IMGP7388.jpg

今日はおにいちゃんがいっぱい遊んでくれたよ
IMGP7418_20130428004717.jpg
IMGP7419.jpg
IMGP7420_20130428004801.jpg
好かったね

IMGP7421.jpg

パパのお土産はこちら
IMGP7387.jpg

おまけ
ママ 車のサイドミラーこわしちゃった  反省
1366970454634.jpg
連休明けじゃないとなおしてもらえないの。。。しゅん

そんな土曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆お兄ちゃんにたくさん遊んでもらって
よかったね~楽しそうないい笑顔があふれてる~♪
ちょっと…放置されてるフレブルちゃんに大笑い。。。
しょぼ~ん顔で待ってるの?フリーで大丈夫なの?アハッ
フーガも大好きな人っていうのが何人かいて
見かけたとたんにすごい力でダッシュ!〈汗〉
その基準はイマイチわからない…〈笑〉
フーガのトリミング無事終了!☆
この前やった別のサロンでの様子や違いなど聞かれたの
確かにトリマーさんは他店の情報を知る機会がなかなかないからね
比較してこの前のサロンの方がよかったよと伝えたポイントが
さっそく改善されてビックリしたわよ~ん。。。

| ふうりん | 2013/04/28 08:34 | URL |

あちゃぁ~っv-12
ママさん、やっちゃったねぇ~
そうか、連休明けじゃないとだめなのね・・・
んじゃ、とりあえずガムテでぐるぐるしておくしかないかな?
まぁ、怪我しなかっただけでも良しとしましょうっ
我が家にやってくるヤ○トさん、
あの車をぶつけて凹ませちゃったんだけど、
会社にばれるとクビになるからって慌てて修理に出してたよ・・・e-350
ひょえ~っ

| 空天まま | 2013/04/28 09:19 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

いつもと環境が違うから少し戸惑ったり、がうがうだったり
するんだけれど
ワン好き お兄ちゃんだからしっかりかまってもらっていますよん

このワンちゃんは高齢であんまり歩けないの
いつもここまでカートで連れてきてもらうんよ
だからおとなしいのに コタロウはわんこら
飼い主さんにはでれでれ
たしかにお気に入りさんがいるみたい
コタロウもフーガ君も基準はなんなんだろうねえ

トリミングでぴかぴかなのね
しかし 他のサロンのこと聞いて応えてくれるなんて
いいサロンだよ~
私もびっくり

| コタロウママ | 2013/04/29 00:42 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

すごい音がしちゃって
はずかしかったよ
パパがいないときだったから
いつ言おうかとどきどきだったの
まあ自損で怪我ないからいいとしましょ
なんだけれど修理費がけっこうかかるんだわ
今月は固定資産税に三女の大学の授業料に会費月だし。。。
いたいわ~

私もすぐ電話したのよ
でも部品が30日じゃないとだめだっていうから
しっかりみんなにばれちゃった 笑

| コタロウママ | 2013/04/29 00:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1354-48c939be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

