コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弟サービスデー

こんばんわ~

今日もいいお天気でした
次女夫婦が帰って 家族が多い分 ママはどたばただけれど
助かっちゃうこともあるの

IMGP7427.jpg
三女さん 朝散歩に付き合ってもらいましたよ
IMGP7430_20130429012845.jpg
娘達はブランコが大好き
犠牲者はコタロウね ふふふ
IMGP7431_20130429012959.jpg
IMGP7434_20130429013045.jpg
IMGP7436_20130429013116.jpg
抱っこされてるのに こわいのかしら。。。
IMGP7437_20130429013212.jpg
すねてるかな・・・
IMGP7438.jpg
あら そんなこと言っていいのかな
IMGP7442.jpg
IMGP7447.jpg
IMGP7445_20130429014049.jpg
IMGP7448_20130429013934.jpg
コタロウ みっけ
IMGP7450_20130429013736.jpg
IMGP7455.jpg

IMGP7423_20130429014229.jpg

この間ぽちったクローゼット
組み立て 婿殿にしていただきましたよ
ありがとう

みんなのおやつは
IMGP7385_20130429014418.jpg
IMGP7417.jpg
あー誰か見てる
IMGP7464.jpg


夕方は次女さんとお散歩なの
IMGP7460_20130429014531.jpg
IMGP7461.jpg
こんな風に散歩へ行ってくれたりすると
IMGP7466.jpg
こうなるの
IMGP7470_20130429014944.jpg
20130428_211303.jpg

IMGP7457.jpg


そんな日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



| 最新 | 01:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆おーっと…これはスペシャルデイ~☆
お姉ちゃんたちと一緒の散歩やお兄ちゃんと遊んだり
コタロウ君の笑顔がはじけてる。。ふふふ
お姉ちゃんのお膝にベッタリのコタロウ君
次女さんとはなかなか会えないのが
わかってるのかな?可愛いね~☆
予防注射とフェラリア検査の季節で
病院は大繁盛〈笑〉
いつものトリマーさんは助手も兼ねてるので
すごーく忙しそうだったよ。。。
後から病院やサロンが近所に出来たから
やっぱりいろいろ情報は気になるところよね…
フーガも前回のお疲れモードと違って
今回はトリミング後でも元気元気で…
やっぱり合ってるのかな〈笑〉

| ふうりん | 2013/04/29 08:00 | URL |

みんな集まって、
楽しい連休を過ごしてますねっ
お姉ちゃんとお散歩、
なんだかんだ言いながらも、
コタちゃん、楽しそうじゃないv-407
やっぱり皆が一緒にいるのは楽しいよね。
我が家も連休前半は、
私の腰痛のお陰でお家で過ごしていますよぉ~
今日あたりは薬も無くても大丈夫になってきたから、
後半は遊べるかな?
コタちゃんに負けないくらい、
楽しまなくちゃねっ

| 空天まま | 2013/04/29 10:44 | URL |

GWはコタロウ君も最高じゃないですか。みんなが構ってくれて。ママさんは忙しいでしょうが、頑張ってくださいね。

| 百 | 2013/04/29 18:55 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

毎日スペシャルデーよ
今夜次女夫婦が帰ったから
明日から大変だよぅ~

病院 多いんだろうな
私もそろそろ行かなきゃいけないんだけれどね
連休明けにしようっと

そうか サロンと病院が一緒なんだね
でもフーガ君もご機嫌よくなるならいいとこだよ
うん あってる あってる
最近 こちらも新しい病院なんかがたくさん出来てる
どこがいいかわかんない。。。

| コタロウママ | 2013/04/29 23:21 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

かまわれる人が多いから
そりゃうれしいはずよね
私 一人だとPCしてたり、家事してたりで
なかなかいつもかまうわけにはいかないもの

ままちゃん 腰痛少しよくなったみたいなのね
よかった
後半は楽しんで~
てか 私もどこにも出かけてないわ。。。。汗

| コタロウママ | 2013/04/29 23:26 | URL |

百さんへ

こんばんわ~

親としても嬉しいけれど
大変だけれど
まあ賑やかなGWですよ
コタロウは少し環境がかわって
戸惑うところもあるけれど
かまわれることはうれしいみたいよ

がんばるよ

| コタロウママ | 2013/04/29 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1355-66bb802a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

