コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院へ行く理由~

こんばんわ~

お家記念日にお祝いありがとうございました
とても嬉しかったです

昨日の夜から雨となったコタロウ地方
今朝もしっかり降っていましたよ
IMGP7530.jpg
天気予報は昼から晴れマークなの
じっと我慢の子
待ってたかいあって9時30分には雨があがりました
IMGP7531_20130501003949.jpg
IMGP7534.jpg
三女さんチョイスのおNEWのお洋服 残念だわ。。シュン
IMGP7535_20130501004209.jpg
ほんと賑やかだったもんね
IMGP7536_20130501004324.jpg
IMGP7537_20130501004443.jpg
IMGP7539.jpg
IMGP7540_20130501004559.jpg
IMGP7541_20130501004618.jpg
IMGP7542_20130501004707.jpg
IMGP7545_20130501004743.jpg
IMGP7547_20130501004822.jpg
IMGP7543_20130501004906.jpg
IMGP7549_20130501004929.jpg
IMGP7550_20130501004950.jpg
言いわけしたりする私
IMGP7551.jpg
そりゃ私だって腕がいいのが1番だよ
でもさあ かっこいいともっといいじゃない。。。

さて手作りごはんを始めて調度一年となりました
毎日 代わり映えしないごはんをはずかしげもなくのせて・・・
のせることで続くかなあなんてがんばりました
手作りごはんはずっと続けていくつもりですが
これからは記念日の時や行事などのいつもと違うときだけ
のせることにしました

今日は載せますよ
昨日どたばたで特別メニューができなかったから
記念日ごはんです たいしたことないけれど。。。あはっ
IMGP7553.jpg

明日は晴れマーク
お洋服着せれるかも~
そんな火曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

| 最新 | 01:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよぉ~
もうオダマキが咲いてるんだねっ
オダマキ、色んな色があるけど、
ママさんは何色が好き?
私はやっぱりブルーかな?
コタちゃん、やっぱり男の子だねぇ・・・笑
綺麗なお姉さんがいると病院も行く気になるなんて、
笑っちゃったよぉ~っ

| 空天まま | 2013/05/01 06:53 | URL |

いつもボヤボヤしてる私なのでやっぱり出遅れて
しまいましたが・・・
コタ君&コタママ!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
改めてプロフィール見てパパさんってば
コタ君の後にしかも「そして」ってついで・・・
みたく書いてある~
気がついた時笑っちゃいましたよ♪
コタママの中ではパパさんのランクはコタ君より下
??? あ!突っ込んじゃイケナイとこだったかも(笑)

| さこチン | 2013/05/01 10:55 | URL | ≫ EDIT

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

おだまきあっちこっちで見かけるよ
白もいいなあ う~ん この紫っぽいのも好きかな

かわいいお姉さんだとパパが行きたがるかも~
コタロウは優しいお姉さんがいいかしら 笑
私は美形大好きだよん

| コタロウママ | 2013/05/01 22:02 | URL |

さこチンさんへ

こんばんわ~

ありがとう
4年って早いわ
プロフィール パパからしっかりクレームきましたよ 笑

ところでママさんとこ4人いらっしゃるのね
尊敬です
でも楽しかっただろうな

| コタロウママ | 2013/05/01 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1357-3797ac33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

