コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風の強い日だったの

こんばんわ~

昨日と違って 今日は風が強くて少し寒い日でしたよ
また上着をひっぱりだしたり、暖房再開なの

IMGP7558_20130502003538.jpg
IMGP7560_20130502003605.jpg
IMGP7561_20130502003634.jpg
この服早く着せたくてしかたがなかったママですよん
IMGP7563_20130502003715.jpg
IMGP7564_20130502003914.jpg
IMGP7568.jpg
IMGP7569.jpg
IMGP7572_20130502004132.jpg
IMGP7578_20130502004219.jpg
IMGP7581_20130502004257.jpg
IMGP7584.jpg
まじ かんべん。。。
IMGP7587.jpg
IMGP7590_20130502004559.jpg
IMGP7594.jpg
IMGP7595_20130502004709.jpg
IMGP7597_20130502004756.jpg
IMGP7598.jpg
IMGP7602_20130502004946.jpg
IMGP7603.jpg
IMGP7599_20130502005133.jpg
IMGP7600.jpg
IMGP7605_20130502005232.jpg
まあまあなのがこれかな
IMGP7612_20130502005407.jpg

このお洋服 前のところにチョーネクタイがついてるの
IMGP7609_20130502005524.jpg

明日も寒いらしい やだな

そんな水曜日だったの

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 01:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
こちら、風は無かったけど、
温かいんだか寒いんだか、
なんだかよくわかんないいちにちだったよ。
今日はどうなのかな?
明日から連休だし、
明日からは暖かくなってほしいよね。
そのお洋服、可愛いねっ
背中のイラストも
可愛いし、蝶ネクタイも可愛いっ
コタちゃん、ナイスよぉ~っ

| 空天まま | 2013/05/02 06:35 | URL |

コタロウ君☆新しいお洋服とってもかわいい~
これはスヌーピーの兄弟「オラフ」だね!?
私もスヌーピー好きだから。。。うふふ♪
それに…蝶ネクタイもかっこいい~☆
コタロウ君が「おぐし」なんて、なんて風情のある言葉を…〈笑〉
こちらも風が強かったし肌寒かったから
レース編みのニット帽かぶっちゃったわよ…〈汗〉
コタロウ君のお尻大好きだから
たくさん見られてラッギー♪あははは
なんかね…またフーガの恋の季節がやって来た模様。。。アハッ

| ふうりん | 2013/05/02 08:28 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

今日も寒い1日だったよ
なんか変なお天気だね
これ三女がヨーカドーのペッパラで買ったの

ちょっと風邪ぎみで昼からコタロウとお昼寝
すっきりした~笑

明日から連休だよね
1日くらいどこかへ行きたいなあ

| コタロウママ | 2013/05/02 22:50 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

私 このキャラクター知らなかったんよ
ふうりんさんのコメ見てあーそうなんだっておもっちゃった エヘへ

三女さんはそういう情報が早いから
しっかりついていけてませんの
その点 ふうりんさんは さすがですよ
このおとぼけキャラいっぱい置いてたからはやりなのかな

今日も寒かったけれど
昨日ほどじゃなかったかな
レース編のニット帽なんてすてき~

私もお尻大好き
ワンのお尻かわいいよね

ありゃフーガ君 はじまったの
また大変かな。。。
でも元気なしるしだよー

明日から後半のお休み
どこかへ行きたいけれど
一人ではいやだな
さてみんなお家にいるのかしら。。。

| コタロウママ | 2013/05/02 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1358-a19fe66c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

