コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おちりフェチなの

こんばんわ~

今日は少しだけ寒さがましな感じでしたよ
昨日の寒さは何十年ぶりだとか。。。
IMGP7618.jpg
IMGP7619_20130502234625.jpg
IMGP7620.jpg
IMGP7622.jpg
あら しらさぎさんがいるよ
IMGP7623_20130502234811.jpg
IMGP7624.jpg
このサギさん コタロウが少々わんこらいっても知らんぷりなの
IMGP7627.jpg
IMGP7628_20130502235054.jpg
IMGP7629_20130502235131.jpg
IMGP7630_20130502235211.jpg
IMGP7632_20130502235257.jpg
IMGP7635_20130502235319.jpg
IMGP7636_20130502235427.jpg
へたれ犬です
IMGP7637_20130502235524.jpg
IMGP7638.jpg
IMGP7639.jpg
IMGP7641.jpg
IMGP7644_20130502235743.jpg
IMGP7646_20130502235810.jpg
パンダのおもちゃフェチかも~
IMGP7654_20130502235936.jpg
IMGP7655_20130503000000.jpg
IMGP7659_20130503000029.jpg
IMGP7662.jpg

みなさんは何かフェチがありますか

IMGP7665_20130503000318.jpg


そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出たーーー!!☆コタロウ君のかわいいお尻祭り☆
なんとうれしい事じゃないですか。。。うふふ♪
カット後のちっちゃいお尻が毛が伸びてモコモコになって行く…
その過程がまた味わい深いのよね~〈笑〉
私も立派なワンコのお尻フェチだわ。。。アハッ
スヌーピーは6ワン兄弟だったかな!?
いろんなキャラのワンコたちなのよ~ん。。。
歳も考えずにスヌーピーイラスト入りの服やタオルを持ってるのだ
あっレース編みの帽子って…
明るい色のフワフワ系を思い浮かべてたなら誤りです!!
私のはゴボウ色でピチッとしたオバサン系です〈笑笑〉

| ふうりん | 2013/05/03 07:14 | URL |

私もワンコのお尻、
ついつい見ちゃうよっ
特にヨーキーのお尻が好きっ
ダックスはそんなに可愛くないんだけど、。
ヨーキーはプリッてしたり、
本当に可愛いの。
コタちゃんのお尻にも今度から注目してみようっ

| 空天まま | 2013/05/03 09:29 | URL |

ふうりんさんへ

おはよう

お返事遅くなりました
ちょっと風邪をひいてましたよ
それとまたまた次女夫婦が帰ってきて
さらにコタロウにもう一人お兄ちゃんができることと
なりました
色々大変です
いっぱいいいわけしましたが、更新さぼってました

おちりふうりんさんも大好きでなんだかうれしいな
ほースヌーピーにはそんなに兄弟がいたんだ
新たな情報 みんなにおしえちゃおう
スヌーピーファンは多いんじゃないかな
長女はスティッチで次女はキティ三女はリラックマでーす
私はないなあ・・・これ世代かしら。。。

おばさんはレースはかぶらないからおばさんじゃないよん
連休はとてもいいお天気なのに
コタロウはどこにも行かず まあみんなにかまわれて
お庭ランしほうだいだったけれどね



| コタロウママ | 2013/05/06 08:02 | URL |

空天ままちゃんへ

おはよう

お返事遅くなりました~
風邪ひいてたり色々大変でしたよ

ままちゃんもおちり好きなんだ
私は他のワンのお尻はあんまり見てないけれど
そうかヨーキーはかわいいのね
いろいろ私も観察してみようっと

腰はよくなったみたいですね
よかった
でもあんまり無理しないでね

| コタロウママ | 2013/05/06 08:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1359-7bfa1fa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

