コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWのいろいろ

こんばんわ~

連休中はとてもよいお天気に恵まれたコタロウ地方です
が、どこへもお出かけもなしだった我家です
そして更新を3日もさぼってしまいました~
ちょっと風邪さんとお友達になってしまいましたよ
でも次女夫婦もまたまた里帰り、パパもお出かけ予定なし
というわけで、コタロウには嬉しいGW後半だったかな
写真がたくさんありすぎて少々わけわからなくなりつつあります。。。汗
3日の朝散歩だったかな
長女さんとお散歩です
IMGP7667_20130506212907.jpg
IMGP7670_20130506213046.jpg
昔から私もギモンなんだな
IMGP7671_20130506213145.jpg
IMGP7673_20130506213229.jpg
IMGP7678.jpg
IMGP7683_20130506213415.jpg
IMGP7674.jpg
IMGP7689_20130506213533.jpg
IMGP7691_20130506213616.jpg
そうだけど。。。

夕方散歩は三女さんと
130503_182624.jpg

その三女さん4日はこちらへお出かけ
20130504164030.jpg
IMGP7698_20130506214727.jpg

次女さん夫婦は連休が10日間もあったので中間は名古屋へおでかけ
1367378990946.jpg
IMGP7700_20130506215028.jpg
コタロウ君次女に遊ばれちゃった
IMGP7722_20130506215134.jpg

5日は端午の節句だったわ
IMGP7719_20130506215249.jpg
IMGP7728_20130506215449.jpg
IMGP7725_20130506215535.jpg

そんなGWだったかな
もう支離滅裂な更新ですみません
私も風邪さんとさよならして
次女夫婦も帰りました

コタロウにもう一人お兄ちゃんが出来ますよ 人間の。。。
そんなこともありどたばたでした
また明日から通常にもどりますので
また見に来てくださいね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
うわぁ~っ
そうなんだっ
おめでとうございますっ
凄く楽しみでしょう?
私もブログでお目にかかれるのを楽しみにしてるわっ

我が家も買い物に行った位かな?
前半は腰痛で全滅しちゃったから、
その分・・・なんて思っていたんだけど、
結局いつものようになってしまいました。
まぁ、そんなのもありだよねっ

| 空天まま | 2013/05/07 06:57 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ふふふ
こちらもびっくりなのよ
計画性のない娘です
まあなんだかんだで忙しくなりそうですよん

GWはコタロウとどこかへ行こうと思ってたのに
お家オンリーでした~

今日はコタロウはお疲れ気味
そりゃあんまりお昼ねする時間なく遊んでたから・・笑

| コタロウママ | 2013/05/07 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1360-2728b81f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

