コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメちゃん散歩

こんばんわ~

毎日いいお天気のコタロウ地方ですよ
今日はGW最終日のお話です
我家のカメちゃん暖かくなると
非常に活発に朝もはよからどたどた狭き水槽の中を
動いておりますよん
こうなると水かえ作業も頻繁にしなくちゃね
この日はパパに頼んじゃいました~
IMGP7743_20130507232040.jpg
IMGP7744_20130507232112.jpg
水槽を洗ってる間にカメちゃん一人でお散歩なの
IMGP7745.jpg
IMGP7746.jpg
IMGP7748_20130507232328.jpg
捕まえてもいいんだけれど
見てるとけっこうおもしろいの
IMGP7749_20130507232442.jpg
ふふふ
まあこのくらいにしようかな
そうじ大変だから
IMGP7750_20130507232541.jpg
ところでもう一人の我家の坊やはどうしたのかしら
IMGP7751.jpg
カメちゃんのシャワー中 ずっとお外を眺めていたみたいだわ
IMGP7752_20130507232833.jpg
IMGP7753_20130507232937.jpg
ほんといいお天気だわ
というわけで
IMGP7734_20130507233027.jpg
IMGP7738.jpg
IMGP7740.jpg
シャンプー嫌いだもんねえ
IMGP7759_20130507233347.jpg
IMGP7760_20130507233428.jpg
IMGP7763_20130507233454.jpg
IMGP7765_20130507233546.jpg

IMGP7692_20130507233618.jpg

こんな月曜日
社員さんのところにベビーちゃんが生まれました
20130506124512.jpg
おめでとう

おまけ
昨日忘れてたこちら
IMGP7697.jpg

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



| 最新 | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああああぁ~っ
もう、おかしてくお腹いたんですけどぉ~っv-408
コタちゃん、亀さんにむかって
「あのひとはおかしいんですよ」
って・・・・笑
もう、おかしすぎですよっ
そうか、シャワー、コタちゃんは嫌いだもんね。
ああ、もうダメ。
今日は一日笑えるわっ

| 空天まま | 2013/05/08 06:20 | URL |

カメさん探検楽しそう~! 我が家のカメさん お外で探検させてあーくんと遊んでいたら 居なくなって~  いくら探しても見つからなかったの(シュン 涙
毎日快晴で日中は暑いくらいですね。夕方散歩ちょっと遅くして6時くらいになりました。

| 百 | 2013/05/08 14:30 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

そんなにおかしかった
カメとコタロウは仲良くありませ~ん
カメはコタロウに興味深々なんだけれど
コタロウはねえ はっきり言って興味なし
私は昔からカメちゃん大好きでこのカメは二代目なんよ

今日は暑いくらいの日でしたよ

パパちゃん今朝から神奈川でーす

| コタロウママ | 2013/05/08 21:41 | URL |

百さんへ

こんばんわ~

ありゃ 亀さんいなくなったの
どこへ行ったのかしらねえ。。。

我家のカメ君 まだお外へ出たことないんですよ

ほんと暑くなりましたね
朝散歩が遅いと日陰の公園じゃないと無理になってます
夕方も最近は6時半でーす

| コタロウママ | 2013/05/08 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1361-0a212be6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

