コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑かったよぅ

こんばんわ~

今日は暑かったの
27度だったらしい。。。
少しだけがんばって朝散歩時間を早くしたけれど
そのくらいじゃだめだったわ
IMGP7796.jpg
IMGP7794.jpg
もう夏なの?春はいづこへ~
IMGP7799_20130509231302.jpg
IMGP7802_20130509231349.jpg
IMGP7803_20130509231424.jpg
IMGP7807_20130509231451.jpg
こういう時は公園だわ
IMGP7812_20130509231558.jpg
IMGP7815_20130509231637.jpg
IMGP7816_20130509231718.jpg
ははは~
IMGP7817_20130509231834.jpg
公園はみんなのものですよ
IMGP7821.jpg
まったく もう・・・
IMGP7824_20130509232053.jpg
ほんと早起きの習慣をつけなくちゃね 

夕方散歩の方が少し涼しくなって気持ちよかったわ
IMGP7828_20130509232314.jpg
IMGP7829_20130509232349.jpg
IMGP7831_20130509232501.jpg
いいんだけれど明日は午後から雨予報なのよね。。。汗

日曜日くらいからそうしようかな


そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははっ
コタちゃんの毒舌に大笑いいしちゃったよ。
「あ、ワンが来た。あっち行けっ」
って・・・・笑
そんな素直なコタちゃんが好きだわ、ワタクシ。
そちらは毎日夏日なのかな?
こちらは暑かったり、
そうかと思うとちょっと肌寒かったり・・・。
今日は朝から半袖ですよぉ~っ

| 空天まま | 2013/05/10 06:32 | URL |

コタロウ君☆ずいぶん暑かったんだね!?
確かに毛皮着てるモンね〈笑〉
じゃあ次回のトリミングでベリーショートに。。。アハッ
こちらも気温は高かったけど湿度が低いから
夏の暑さを思えば快適だわ~☆
コタロウ君のいつもの公園☆いいなあ
そういう所があればいいなあ
普通の道路しかないから
通勤の人やバイクや自転車にハラハラしながらで落ち着かないよ
車がすぐ脇を通っているような場所に限って
クンスカお手紙がたくさん!〈笑〉アハハ

| ふうりん | 2013/05/10 08:31 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

今日は1日雨が降ったり、止んだりでしたよん
この温度差がいやだわ
そちらは半袖だったのね
コタロウはワンに攻撃的なんだけれど
最近 逃げることが多くなってきたの
なんでかなあ。。。

ままちゃん お友達に会えてよかったねえ
私もそちら法面に住みたいわ

| コタロウママ | 2013/05/10 22:10 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

そうなの
昨日は暑かったわ
そういう日は公園
こういう木々の多い公園が近くにあると
嬉しいよ
アスファルトの歩道は暑いし、確かに自転車や通行人とか多いから
まわりばかり気にしないといけないわねえ
そうそう車来てるのにタイミング悪くうんPしたり
わかるわ~
そういう意味では公園やお山はそういうことを気に
しなくていいから楽よん

ほんとそろそろサマーカットかな

| コタロウママ | 2013/05/10 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1363-0e362d55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

