コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパを独り占めなの

こんばんわ~

今日もなんだかはっきりしないお天気でしたよ
IMGP7889_20130511232456.jpg
そう 今日は三女さん キャップアンドガウン授与式だったの
キャップアンドガウン授与式とは 学士候補生として見とめられる日であり、
アカデミックドレス。いわゆるキャップとガウンを 授与される日です!
1368263175114.jpg
20130511180641.jpg
IMGP7890_20130511232811.jpg
IMGP7891_20130511232856.jpg
IMGP7893.jpg
IMGP7897.jpg
IMGP7896_20130511233132.jpg
IMGP7900.jpg
パパだよん
IMGP7902.jpg
あれ 見てごらん すごいもっこうばらだよ
IMGP7901_20130511233341.jpg
IMGP7903_20130511233454.jpg
IMGP7905.jpg
IMGP7904.jpg
そういうわけで パパにコタロウをおしつけて頼んで
ママはゆっくり家事ができたわ

IMGP7907_20130511233854.jpg
IMGP7909.jpg
IMGP7910_20130511233936.jpg

そんな土曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長女さんのご結婚決定おめでとうございます♪
一人・・・また一人と嫁いで行って
ちょっぴり淋しくなっちゃうね( ;∀;)
(ついでに懐も淋しくない?ww)

あっ!このキャップとマント・・・
SHINくんも卒業式に使うんだって持って帰ってる!
私は今からみんなで一斉にキャップを投げる
決定的瞬間をカメラに収めようと気合入ってます(笑)
きっと無理だろうけどwww

| ムーマ | 2013/05/12 03:40 | URL |

コタロウ君☆パパさん独り占め~やったね!☆ふふふ
三女さんのキャップ&マント。。。かっこいい~!
ホントにハリーポッターみたいだね〈笑〉
白い手袋がまた素敵☆
長女さんの指輪…きっときれいだろうなぁ
指がとってもきれいだったもんね
幸せな時だね。。。いいなぁ~アハッ♪
私事ではありますが、本日はフーガの誕生日!!☆☆
5歳になりましたよ~ん
持て余すほどの体力と旺盛な食欲〈笑〉そして実らぬ恋…
今が一番元気な年頃なのかな?と思うわ
コタロウ兄ちゃん、これからもよろしくね☆byフーガ

| ふうりん | 2013/05/12 08:29 | URL |

ムーマさんへ

こんばんわ~

ありがとうございます
そんなんです3人いても次から次へと
後はパパとコタロウの3人だわ・・・
コタロウの役割は大きいなあ 笑
お察しの通り お財布が寂しい あ~もう一人いるんだよね
働け父ちゃん

SHINくんもなんだね
映画かなあ 見たことある ぱーって投げるの
ムーマさんならとれちゃうわよ
こちらはマントをばさっていっせいに後にするんだったかな
来年が楽しみだわ
今三女は就職試験の真っ最中
なんだか気世話しいの

| コタロウママ | 2013/05/12 22:31 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

フーガ君 おめでとう
コタロウと同じだね
元気でがんばろう
こちらこそよろしくだよ

長女さんまたまた迷ってるみたい
まあ嬉しい1番のときだから いいか。。。

キリスト教系の小学校から大学だったから
そういう行事が多いよ
ハリポタみたいよね

| コタロウママ | 2013/05/12 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1365-8a7fccf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

