コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけだったの

こんばんわ~

今日はいいお天気
IMGP7912.jpg
IMGP7913_20130513005521.jpg
IMGP7916.jpg
IMGP7921_20130513005631.jpg
IMGP7932_20130513005725.jpg
というわけで昼からパパ、三女さんとちょこっとお出かけしました
GWどこへも行かなかったもんね
IMGP7940_20130513010005.jpg
IMGP7942.jpg
高速で50分くらいかな
023.jpg
車の中ではおりこうさんなの
IMGP7948.jpg
今ポピーが咲き出してるの
ここは春は菜の花 今はポピー 夏はひまわり 秋はコスモス
かなり広い土地に植えられています
IMGP7949_20130513011632.jpg
FxCam_1368337215802.jpg
IMGP7955.jpg
IMGP7953_20130513011103.jpg
011.jpg
012.jpg
こういうところに来ると地元ソフトクリームが食べたくなっちゃうわ
IMGP7965_20130513011957.jpg
IMGP7966_20130513012110.jpg
IMGP7968.jpg
IMGP7969_20130513012244.jpg
014.jpg
菜の花もまだまだいけますよん
019.jpg
IMGP7974.jpg
IMGP7975_20130513012528.jpg
少し暑かったけれど楽しい思い出また一つゲット
パパさん 三女さんありがとう
FxCam_1368339905085.jpg
母の日は長女さんと次女さんには来週に延期宣言されたけれど
今日は三女さんに ぎょうざを作ってもらいました~
001_20130513012914.jpg
とてもいい日だったわ

そんな日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






| 最新 | 01:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
出かけた先でソフトを食べたくなるのわかりますっ
私、ソフトが好きだから、
買い物行って帰りにマックによって、
ソフトを舐めながら車を運転したりしています・・・笑
コタちゃん、お帽子可愛いよぉ~
本当に麦わら帽子が欲に合っていて可愛いなぁ~っ

| 空天まま | 2013/05/13 06:47 | URL |

はじめまして

初めてコメント差し上げます。
お花がたくさん咲いていてステキな所ですね。
ちょっぴり旅行をした気分になりました。
コタロウ君、表情豊かで可愛いい!
そら太朗と同じタロウ組仲間ですね。
今、そら太朗はダイエット中なので、あまり甘いものはひかえていますが、ソフトクリームとアンコは大好物です。
自然の中で食べるソフトクリームって美味しいですね。
さてミニストップにソフトクリームを買いにいこうかしら。

| そら太朗ママ | 2013/05/13 14:10 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ふふふ ソフトクリームおいしいよね
私も大好き
ここは干拓地なのよ
毎年 三女さんは行くんだわ
ここのところどこへもお出かけしてないから
久々楽しかった
ドッグランあるんだけれどスルー 笑

ところでお母さん大丈夫
心配だねえ
早くよくなりますように

| コタロウママ | 2013/05/13 23:28 | URL |

そら太朗ママさんへ

こんばんわ~

こちらこそはじめまして
いつも読み逃げばかりの私でごめんなさいね
コメとても嬉しかったです
ここは干拓地なんですよ
春先から秋にかけてすごくお花がきれいなところです
タロウ組仲間 なんてうれしい言葉でしょ
コタロウもダイエットしないといけないんですが
ついつい 甘飼い主で。。。
外で食べるアイスはほんとおいしいですねえ
いいな
岡山ってミニストップがないんです 涙

ありがとうね

| コタロウママ | 2013/05/13 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1366-919992c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

