コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝は6時散歩 できるかな

こんばんわ~

今日も暑い日でしたよ
朝からどたばた家事してたら
散歩時間が遅くなっちゃう
時間配分変えないと暑すぎるわ
IMGP8040_20130515001021.jpg
IMGP8041_20130515001051.jpg
確かにその可能性は大だけれど。。。
IMGP8045_20130515001201.jpg
IMGP8049.jpg
IMGP8050.jpg
IMGP8056_20130515001351.jpg
コタロウって着やせするのよね うらやましいお方
でも体重増加はかぎりなく~なんだわ
これって飼い主のせいだよね。。。今更反省
暑いからショート散歩ばかりのこのごろ

夕方は6時30分をすぎると少し暑さも和らぐから
こういう時間帯がいいな
IMGP8061_20130515001929.jpg
IMGP8062_20130515001951.jpg
IMGP8065_20130515002057.jpg
IMGP8068_20130515002142.jpg
問題児がお一方いらっしゃるの 
誰とはいわないけれど。。。パパ あっ言っちゃった
やっぱり早朝よね

ありゃ コタロウ何かついてる
えっうんP?
IMGP8070_20130515002459.jpg
葉っぱだった よかった
IMGP8071_20130515002544.jpg

明日起きれるかなあ。。。

地味なお花
IMGP8057_20130515002725.jpg
IMGP8058.jpg
IMGP8066_20130515002829.jpg
でもかわいいの

おまけ
これいただきました
IMGP8078_20130515002913.jpg
ありがとう

そんな火曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 最新 | 00:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家もそろそろ考えなくちゃかも。
でも、もう少しすると梅雨に入るでしょう?
そうなると又色んな事考えなくちゃだしね。
とりあえず今は適当にお散歩しています・・・汗
コタちゃん、
そのママさんへの切替しが素晴らしいわっ

| 空天まま | 2013/05/15 06:29 | URL |

コタロウ君☆時々「黒コタロウ」君になっちゃう。。〈笑〉
ママさんは家族の為に頑張っていつも忙しいから
本当は心配なんだよね!?アハッ
え?コタロウ君増量中?成長中かな?ふふふ
フーガもね…
困った誰かさんが何でも食べさせちゃうから困るのよ…
昨日はこちらも暑かった!
日差しがきつくなって来て日焼けが気になるところ
…と言いつつ何もしてないんだけど…〈汗〉
毛色が黒系のワンコは熱を集めて暑いと言うのは
やっぱり本当なのかな!?

| ふうりん | 2013/05/15 07:23 | URL |

空天ままさんへ

こんばんわ~

そうなのよね
朝暑いからそう思ってしまうんだけれど
朝起きるとどうも用事の方が気になってしまって
お弁当つくっちゃうんだわ
コタロウはお庭には何度もでるけれど
お散歩はまた別行為みたい
あーこれから暑くなるから
早朝が狙い目だよね
あー梅雨もあるんだ~
頭いたいな

コタロウ 生意気なの 笑

| コタロウママ | 2013/05/15 22:38 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

ふふふ コタロウなまいきなの

そうなのよ 増量中でーす
運動量多くても食べる量が多いんだろうな
手作りにしてからやっぱり太った気がする
だから最近は魚や野菜を中心にしてるんだわ

ほんと暑くなったねえ
日焼け 考えなきゃいけないよね
私もなんにもしてないんだわ
その結果が今の私
ふうりんさんはまだ若いから今から気をつけて
この年になると違うから・・・ね

| コタロウママ | 2013/05/15 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1368-ea9a4b70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

