コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しい日に姉ちゃんと散歩だったの

こんばんわ~

今日は少し涼しいコタロウ地方でした
水やりしてる間はお庭ランなの
あら 咲いてるわ
IMGP8141.jpg
さてと
IMGP8142.jpg
今朝はずるやすみ有休の長女さんと
IMGP8150.jpg
こんな日ばかりだといいのにな
IMGP8151_20130517010719.jpg
色々結婚準備で忙しいみたい
IMGP8152.jpg
IMGP8154_20130517010858.jpg
IMGP8156_20130517010934.jpg
まあお二人さん 精神年齢では負けてないけれど。。。
IMGP8157_20130517011030.jpg
IMGP8161_20130517011117.jpg
IMGP8162_20130517011156.jpg
IMGP8166.jpg
超暇人(犬)コタロウはこのままだとエンドレスだよ
IMGP8168_20130517011358.jpg
しぶしぶ納得だわ
IMGP8170_20130517011503.jpg
IMGP8173_20130517011551.jpg
IMGP8174.jpg
IMGP8175.jpg
ほらはじまった
IMGP8177_20130517011808.jpg
ママのせいなの?
IMGP8176.jpg
IMGP8182.jpg
IMGP8183_20130517012023.jpg
お姉ちゃんにありがとうでしょ

お姉ちゃんはコタロウのご飯もつくってくれたんだよ
IMGP8184.jpg

夕方になると風もでてきて寒いくらいだったの
IMGP8185_20130517012235.jpg
IMGP8187.jpg
IMGP8191_20130517012327.jpg

そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 01:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はこちらもちょっと肌寒かったよ。
久しぶりに長袖きていたもの。
今朝も肌寒いかな?
コタちゃん、お姉ちゃんと一緒にお散歩行けるのもあと少しだね。
お嫁さんに行っちゃうと、
なかなか一緒にお散歩行けなくなるから、
今のうちにいっぱいお散歩してね。

| 空天まま | 2013/05/17 07:26 | URL |

コタロウ君☆お姉ちゃんと散歩できてラッキーーー!☆
うれしそうな笑顔がいっぱい♪ふふふ
お庭ラン…いいなあ。。。
外の空気〈風〉が感じたいんだよね
うちはせま~いベランダしかないからな。。。
それでもすぐに出たがるんだよ

お花の色が鮮やかだね~
ホントにコタロウ君の散歩道にはお花がたくさん☆
最近川の亀さんが姿見せなくて心配なんだ…グスン。。

| ふうりん | 2013/05/17 08:08 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ここ二三日少し涼しいよ
お散歩は快適でーす
こんな日ばかりだといいのにな

長女さん 最近よく散歩に行ってくれる
寂しいんだろうな
コタロウも何か感じてるかしら

忙しいうちはいいけれど
行ってしまってから
私は寂しくなるのかな

| コタロウママ | 2013/05/17 22:28 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

最近 よく散歩へ行ってくれるの
お姉ちゃんも離れるのが寂しいのかな・・
家族だもんね

お庭ランは狭いのよ
でも1日に何度も出るんだけれど
散歩は別みたい
お出かけしても散歩は行かなきゃいけないみたい
なんでかな

あらカメさんどうしたかなあ
私も気になる

| コタロウママ | 2013/05/17 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1370-5e7af076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

