コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新幹線で練習?

こんばんわ~

今日もあまり暑くない日でしたよ
毎日暇なような忙しいような
IMGP8193_20130518002919.jpg
IMGP8197.jpg
IMGP8195_20130518003037.jpg
IMGP8198_20130518003119.jpg
IMGP8199.jpg
なんどもそう思いながらへたれなママです
IMGP8200.jpg
IMGP8203.jpg
IMGP8205.jpg
IMGP8206.jpg
IMGP8207_20130518003636.jpg
IMGP8209_20130518003807.jpg
IMGP8211_20130518003847.jpg
IMGP8213_20130518003930.jpg
だいたいママは広島に用事があるわけじゃないし
往復で一万円かかるのよ
ローカル線なら一駅140円なんだよ
もう少しでのせられるとこだったわ

IMGP8189.jpg

お姉ちゃんのお土産はこちら
IMGP8217_20130518004316.jpg
IMGP8218.jpg

IMGP8214_20130518004402.jpg

今夜も長女さん コタロウのごはん作ってくれましたよ
IMGP8216_20130518004508.jpg

そんな金曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆こりゃー新幹線も夢じゃないかな?ふふふ
ローカル線でも乗ってるワンコってほとんど見ないし
もし見るとしてもちっちゃなキャリーに入った小型犬
やっぱり大変なのかな?ワンコにも人にも…
とりあえずバッグに自主的に入ってくれるワンコは
うらやましいわ。。。
うちは無理やり押し込めたでかいキャリーを持ち歩く時点で
もう苦戦必至よ…トホホ〈涙〉
ひょっとしたらコタロウ君は案外大丈夫だったりして!?
お姉ちゃんの言うとおり、そのうちホントに行けるかも?アハッ

| ふうりん | 2013/05/18 06:51 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

ほんと私も電車に乗ってるわんみたことないんだ
あれってやっぱり都会なのかなあ
ブログとかで見るもの
コタロウはカートとかじゃないと無理だと思う
なんせ重いもの
トリミングの日にぬれるのいやで
バックINしたことあったよ
重かったわ
入るのはいやじゃないみたい
こっちが。。。。
でもあまり遠いと車じゃねえ
さてさてどうしたもんかな

| コタロウママ | 2013/05/18 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1371-cf2e89b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

