コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワン用傘ってあるのかしら

こんばんわ~

今日は午後から雨予報だったのに
早いうちから雨が降り出しちゃったの
IMGP8253_20130520005935.jpg
IMGP8254_20130520010007.jpg
IMGP8257_20130520010038.jpg
なるほどコタロウなりに考えたか
IMGP8258_20130520010131.jpg
ねえたん妙に納得なの
IMGP8259_20130520010228.jpg
IMGP8261.jpg
困ったさんだわ
IMGP8263_20130520010355.jpg
IMGP8265.jpg
IMGP8266.jpg
IMGP8267_20130520010549.jpg
IMGP8269.jpg
IMGP8271.jpg
その確率は高いんだけれど。。。
IMGP8272.jpg
IMGP8275_20130520010933.jpg
ママも見たことないわ
IMGP8276_20130520011031.jpg
IMGP8277_20130520011124.jpg
4本足でどうやってさすのかしらね。。。あはっ

最悪のゴルフのパパのお土産はこちら
IMGP8279_20130520011309.jpg

そして次女夫婦から一週間遅れの母の日のプレゼントが届きました
IMGP8281_20130520011413.jpg
ドレッサーのカバーを縫ってくれましたよん
ありがとう
婿殿はこのカードにお手紙を
IMGP8283.jpg
ありがとう
とてもうれしかったわ

そんな日曜日


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



| 最新 | 01:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
ワンコ用の傘って言うのは見たことないけど、
やっぱりレインコートになっちゃうのかな?
傘、自分ではさせないしね・・・汗
お姉ちゃんのサロペット、
凄く可愛いんですけどぉ~
思わず乗り出して見ちゃったよっ

| 空天まま | 2013/05/20 06:58 | URL |

コタロウ君☆お姉ちゃんとの散歩は雨降りでも楽しいね!☆ふふふ
そうそう…ワンコ用の傘って売られてるよ~ん〈笑〉
円錐型の小さい傘をリードを通してワンコの頭上あたりで固定
でもねぇ~ワンコが動くとずれちゃうと思うけどね…アハッ♪
テレビで紹介されたの見たこともあるけど
それはかなり高価…でも使い勝手はイマイチそうだった記憶〈笑〉
私はワンコ用の長靴はないのかな?…と思った☆ふふふ
小さな靴や雪用のブーツはあるらしいよ…今はすごいね〈笑〉
こちらも今日明日は時々雨降りらしい。。。
だんだん梅雨が近づいて来るのかな?

| ふうりん | 2013/05/20 08:47 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

まあ考えたらやっぱりレインコートよね
わがままちゃんでこまっとります
このサロペット 大阪でゲットしたらしい
前ボタンがかわいいかな
それにしても大きなお尻だわ 笑

ままちゃん てんちゃんも空ちゃんも参加したんだね
すごく楽しそうじゃないですか
あ~うらやましいわ

| コタロウママ | 2013/05/20 23:33 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

あらそうなの
ワン用の傘あるんだ
動きが激しいとやはり無理っぽいかなあ
高いんだ そりゃもっと無理だわ
長靴ねえ いつかソックスはかしてみたけれど
いやがるいやがる
靴はどうかなあ
時々はかせてるのみるけれど・・・

こちらは早朝雨が残ったくらいで
暑い暑い 真夏よ
梅雨か~また嫌な季節がきちゃうね

| コタロウママ | 2013/05/20 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1373-23fe50dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

