コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマーカット決定

こんばんわ~

毎日 とにかく暑い
それも朝早くから暑いの
IMGP8379_20130523012850.jpg
IMGP8382_20130523012919.jpg
IMGP8383.jpg
IMGP8384.jpg
IMGP8386_20130523013104.jpg
ほんと近くにあってよかったわ
IMGP8388_20130523013156.jpg
IMGP8389_20130523013240.jpg
色々散歩コースを変えたり、組み合わせたりと
しててもママが飽きちゃう
コタロウはほんとに飽きてるのかしら
IMGP8391_20130523013504.jpg
IMGP8393_20130523013605.jpg
IMGP8396.jpg
ろくなこと言わない姉ちゃんずだわ
IMGP8397_20130523013819.jpg
IMGP8399.jpg
IMGP8403.jpg
はははは
IMGP8405.jpg
そんなにうれしいの 汗
IMGP8407_20130523014241.jpg
ふ~
IMGP8408.jpg
IMGP8413_20130523014443.jpg

サマーカット決定だわ

そんな水曜日だったの

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 01:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏はやっぱりそうなるかな?
我が家、空がサマーカット禁止令が病院から出てるから、
ちょっと暑いかもだけど、
少し長めなサマーカットになりそうだよ。
コタちゃん、
もう少ししたら涼しいカットになれそうだね。
お洋服、それでも着せてしまうのです・・・笑

| 空天まま | 2013/05/23 06:30 | URL |

サマーカット決定なんだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
短い方が涼しいし、何よりお手入れも簡単だしねww
うちのお兄たまみたいに1年中サマーカットってどう?(笑)

ニーナへのお見舞いコメントありがとうございました♪
このままお薬が効いて手術しないで済めばいいのですが・・・
こういう時、元気っ子は困ってしまいます^^;

| ムーマ | 2013/05/23 19:42 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

空ちゃん お誕生日おめでとう
遅れてごめんね
そうか もう7歳なんだね
ワンはいつまでも幼いから
エッ もうシニアと思ってしまうよ
コタロウは10月で6歳
おにいたん よろしくですよ

急に毎日30度超えのコタロウ地方
朝は早くから暑い
夕方散歩の方が気持ちよくなってます
この土曜日がトリミングだから
もうサマーカットにしなくちゃと思ってまーす
ちょっとやせてみえないかな
服はいろんな効果があるから着せたいんだけれど
最近 いやがってるから
はだか族に今日からしたよ
まあ開放されたみたいでうれしいお顔です シュン

次女は海外挙式だったけれど 長女は普通の感じでするんで
なんだかどたばたしておりまする
三女の就職活動のこともあるし、パパは総会月で大忙し
なんだか気持ちだけ一人あせっているんだわ

明日も暑そうでーす

| コタロウママ | 2013/05/24 00:38 | URL |

ムーマさんへ

こんばんわ~

そうなのよ
連日30度超えでへろへろのコタロウなんで
この土曜日にサマーカット予定なの
ただもふもふの方が家屋全員 好きみたいだから
困るのよ
おにいちゃまは年中サマーカットだよね
それもいいかも
だって冬は暖房の中だし、お外に行く時は
しっかり着せてるもん
そうしようかな
みんななれるということもあるかな

ニーナちゃん 早くよくな~れ

| コタロウママ | 2013/05/24 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1376-4186985b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

