コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裸族なの

こんばんわ~

毎日暑いですねえが挨拶になってる気がするわ
IMGP8421.jpg
はい 今朝から裸ですよ
IMGP8427.jpg
IMGP8428_20130524013945.jpg
じょうだんはお顔だけにしてくださいな
IMGP8430.jpg
IMGP8432.jpg
滑り台なんぞに乗せてみると
IMGP8431_20130524014113.jpg
ふふふ
IMGP8433_20130524014323.jpg
IMGP8436.jpg
IMGP8438.jpg
IMGP8440_20130524014513.jpg
IMGP8441.jpg
真夏はこれにするつもりだよ
お洋服ごとひやせるし・・・
ワンにとって夏が1番つらい季節だもん

お家の中はまだ暑くてたまらないという感じではないけれど。。。

コタロウはなぜかあんよでなでなでされるのが好きなの
IMGP8443_20130524014758.jpg
IMGP8444_20130524015150.jpg
IMGP8445_20130524015211.jpg
動きが速すぎてぶれぶれだわ

IMGP8459.jpg
IMGP8460_20130524015428.jpg
IMGP8461.jpg
IMGP8462.jpg
IMGP8463_20130524015556.jpg
IMGP8466.jpg
あらそうなの

IMGP8467_20130524015650.jpg


そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 02:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆裸族だぁ~☆
お洋服姿に慣れていると
脱がした時に何か恥ずかしい気がするよね!?キャハッハ〈笑〉
そちらは連日暑いのね。。。
朝から暑いとやる気が無くなるんだけど
こちらはまだそれ程でもないよ…とはいえやる気はゼロだけど…〈汗〉
でも…今日はコタロウ君がママさんのアンヨにナデナデされて
至福の笑顔でゴロゴロする姿に力もらったぞーーー!!〈笑〉
ありがとう☆コタロウ君♪ふふふ

| ふうりん | 2013/05/24 09:08 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

ほんと毎日夏日なんよ
でも夕方は少し涼しいからまだましかな・・・
体が暑さについていけてないから
みんなだら~としてる
コタロウもだら~なの

ついに裸族
本犬はうれしいみたいだけれど・・・
もふもふがめだつわ
まあ明日トリミングだけれどね

なんでかあんよで遊ばれるのが好きなの
食事のときなんてテーブルの下でみんなにあんよでかまわれて
非常に満足顔 変態でしょ 笑

| コタロウママ | 2013/05/24 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1377-99f3ca04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

