コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お山&トリミング

こんばんわ~

最近 長女さん よく散歩に同行してくれるわ
もうすぐいなくなるからかしら
コタロウは私だけの時より嬉しそう
IMGP8529_20130526010916.jpg
IMGP8532_20130526010954.jpg
IMGP8534_20130526011016.jpg
あら そう
IMGP8536_20130526011058.jpg
涼しくていいけれど
夕方なんかはママ一人だと ちとこわいなあ
IMGP8538_20130526011326.jpg
IMGP8542_20130526011405.jpg
IMGP8541_20130526011448.jpg
IMGP8548_20130526011544.jpg
IMGP8550_20130526011702.jpg
IMGP8552.jpg
IMGP8553_20130526011934.jpg
IMGP8560.jpg
IMGP8563_20130526012125.jpg
IMGP8565_20130526012308.jpg
IMGP8566_20130526012236.jpg
IMGP8568_20130526012438.jpg
IMGP8569_20130526012540.jpg
IMGP8574_20130526012649.jpg
IMGP8576_20130526012756.jpg
下のお二人さんは家庭的なことが好きなんだけれど。。お姉ちゃんはねえ。
しっかり教えてないママは大反省

さて今日はトリミングの日
IMGP8578_20130526013233.jpg
行きの車の中では どよよ~んなの
IMGP8580.jpg
ところが
IMGP8582_20130526013410.jpg
いつものサロンでいつものお姉さんに会うと
IMGP8581_20130526013459.jpg
その笑顔はなによ
3時間後がお迎え少しこんでたみたい
DSC_0556.jpg
今回は短めだよん
DSC_0557.jpg
DSC_0559.jpg

おまけ
駅で芍薬の販売してたよ
130524_121839.jpg

そんな土曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







| 最新 | 01:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆お疲れ様~☆
ツルツルピッカピカ♪いつもより短め夏バージョンだね
モコモコ姿のコタロウ君よりスマートに見える!!〈笑〉
お姉ちゃんがたくさん一緒に居てくれてうれしいね
でも余計にお別れが寂しくなるかな。。。
優しいコタロウ君がみんなの願いを神社でお願いしてくれたから
お姉ちゃんは幸せになれるのだ!☆家事が苦手でも大丈夫…アハッ
昨日は少し風が涼しかったけど日当たりは暑かったよ~ん
今日も曇りでなんかスッキリしない…

| ふうりん | 2013/05/26 07:01 | URL |

はじめまして~。
コタロウくん、可愛いから女の子かと思いました^^
トリミングですっきり!

お山は少しは涼しかったかな?
大阪は連日真夏のような暑さです^^;
今から秋が待ち遠しいです^^

| ベーママ | 2013/05/26 16:32 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

トリミングしたら少し痩せたみたいに見えるわ~

暑いから涼しいとこばかり選んで散歩中
早朝にすればいいものを。。。。

こちらは今日も暑かったよ
明日からお天気が下降予報
涼しくなるけれど 雨じゃねえ・・・

今日はそろそろ梅の収穫が近づいたんで
木の下の草取りしたの
コタロウは参加したくてしかたがない
でもお家の中で見守り隊だったから
お昼寝できなかったみたいで夕方から爆睡ZZZZ

そういえば
私もお嫁に来た時なんにもできなかったような。。。あははは
なんとかなるか~

| コタロウママ | 2013/05/26 23:17 | URL |

ベーママさんへ

こんばんわ~

はじめまして
コメありがとうございます
とてもうれしかったです

保護活動されているんですね
コタロウも里親募集で我家の息子になりました
もう4年になります
当初はかわいそうな生い立ちだからと特別な思いをついつい
持ってしまいましたが
今では生まれたときから我家にいた そんな思いです

ほんと暑くなりましたよ
春はいづこへ 私も今から秋が待ちどうしいです

| コタロウママ | 2013/05/26 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1379-fe92d33a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

