コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れの1日 ママが

こんばんわ~

今朝は朝から予定がいっぱいだったの
そこで散歩と精米を一緒に。。。へへへ
IMGP8597.jpg
まあお出かけ気分で喜んでるお方がお一人さん
でもさあ おコメ積むから今日は貨物用車なの
IMGP8598_20130527010800.jpg
前にこられない。。。
ちょっとあわててたわ
まずはコタロウを乗せてばーばのところへおコメをとりに・・
IMGP8603_20130527010953.jpg
がんばれパパ

お庭にランの花が咲いてるわ
IMGP8605_20130527011111.jpg

IMGP8609_20130527011140.jpg
ちょっと意地悪を言ってみたり。。。
IMGP8610.jpg
着いた所は スーパーの駐車場の隅にあるこちら
IMGP8619.jpg
IMGP8611_20130527011452.jpg
お金入れてくれよ
シャッターが開かないよ
ありゃ 失礼しました~
300円なり
IMGP8612.jpg
IMGP8613_20130527011651.jpg

IMGP8614.jpg
IMGP8616.jpg
IMGP8620_20130527012007.jpg
今日も暑かった
IMGP8621.jpg
この後 スーパーでママは買い物
IMGP8625.jpg
どこへでも行きたがるけれど 入れないんだよ

この後 バーバのお家にお米を持って行きました~

さてさてまだまだ予定があるの
この方の水換えね
IMGP8627_20130527012459.jpg
IMGP8628_20130527012522.jpg

そして もうすぐ梅の収穫なので木の下の草取り
コタロウは参加希望だったけれど
見守り隊を任命
ちょっと不満そうだったかしら

でもプランターのお花の植え替えには参加させてあげましたよん
IMGP8630_20130527012833.jpg
IMGP8631.jpg
IMGP8632_20130527012914.jpg
IMGP8633_20130527012936.jpg

そんなお疲れちゃんの日曜日だったとさ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 最新 | 01:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
精米機って、
精米した後にペダルを踏んで、
袋の中にお米を戻すじゃない?
私、それ知らなくて、
精米したお米を両手で袋の中に入れていたの・・・汗
そしたら、
それを見ていた後ろに並んでいた人が、
大笑いしながら教えてくれたんよぉ~
ああ、恥ずかしい・・・・v-402

| 空天まま | 2013/05/27 07:02 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ふふふ ままちゃんらしい  失礼
ペダル わかんないよね
私はたまってないのに ペダル踏みすぎとおこられてます 笑

ままちゃん まよいごちゃん 飼い主さん見つかってよかったね
大きなトラックとか通る道なのにほんと無事で。。。
ままちゃんのパワーにとても感激です
私も何がおこるかわからないから気をつけなくてはと
改めて思いましたよ

| コタロウママ | 2013/05/27 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1380-e92527ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

