コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩二日分?なんてできたらいいのにな

こんばんわ~

今日は1日曇り空
こんな日は散歩日和だわ

IMGP8639_20130528003735.jpg
でもね
風がとても強いの
IMGP8640_20130528003817.jpg
IMGP8644_20130528003847.jpg
IMGP8646_20130528003917.jpg
気分的にも夕方より朝みんながお出かけしてからの方がゆっくり散歩できるのよ
まあこれからの季節は無理だろうな。。。
IMGP8649_20130528004133.jpg
ほんと真夏みたいだったね
IMGP8652_20130528004232.jpg
今朝みたいな日はうれしい
IMGP8658.jpg
IMGP8660_20130528004446.jpg
IMGP8664_20130528004535.jpg
IMGP8671_20130528004619.jpg
ふ~
IMGP8673.jpg
雨だとコタロウがいやがるんじゃないの
IMGP8676_20130528004820.jpg
IMGP8678.jpg
IMGP8679_20130528004912.jpg
IMGP8681.jpg
IMGP8682.jpg
IMGP8683.jpg
IMGP8684_20130528005207.jpg
IMGP8686.jpg
IMGP8688_20130528005320.jpg
無理なのよね トイレの我慢になるもの。。。はー
IMGP8694_20130528005453.jpg
IMGP8695.jpg
そういうわけでコタロウは
1369668645358-1.jpg
Zzzzzz

おまけ
IMGP8635_20130528005635.jpg
メロンって食べごろを待たなきゃいけないのがつらいわ

そんな月曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 01:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年の梅雨入りは早かったねぇ~
こちらもそろそろ入るんじゃないのかな?
春の気持のいい時期はあっという間、
これからしばらくは雨の日が続いちゃうねっ
コタちゃんの寝てる姿、
可愛いねぇ~
癒されちゃったっ♪

| 空天まま | 2013/05/28 07:07 | URL |

コタロウ君☆気持ちのいい散歩日和はうれしいね~☆
ホントにママさんとコタロウ君はいいコンビ♪ふふふ
性格も考えてることもピッタリ!☆アハッ
こちらも今週中には梅雨入りしそうよ…
長いからね…一週間ずーっと降ることもあるからね
ちょこちょこ晴れの日があるようにと願うわ!
コタロウ君は散歩の後は爆睡君なのねー
うちはなかなか落ち着いて寝ないので
こっそり用を済ませよう…とかできない
よく私の膝に乗ってネンネなので重いし動けない。。。〈涙〉
これからは暑いから離れてネンネかな!?〈笑〉

| ふうりん | 2013/05/28 08:40 | URL |

こんにちは

ホント!涼しい日のお散歩は良いですよね~
”ロング”になるのも分かる!!!
うつも今日は、8時スタートでのんびり1時間以上いってきました
そうかぁ~コタロウくん、トイレはお外オンリー?!
うちは月曜日は普段より、ちょい大掃除日なので。。
日曜日には”散歩二日分”してる(汗)
梅雨入りで、憂鬱な感じだけど。。何とか乗り越えようね♪
コタロウくんの”お昼寝”気持ちよさそう♪

| くいな | 2013/05/28 14:01 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

そうなのよ
梅雨だわ~
今日は昼間はたいした雨ではなかったけれど
夜になって雨風がすごいの
やだわ
明日も雨予報なんよ
散歩がねえ。。。。
コタロウの機嫌が悪くなる季節の到来

そっちもそろそろかな

うふふ こんな風にいつも横になって寝ておりまする

| コタロウママ | 2013/05/29 00:23 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

最近 暑かったから気持ちいい散歩は
夕方しかできなくて、、、
まあ 朝はやーくならいいのかな 
昨日は久々気持ちよく朝の散歩ができましたよん
途中で子供の同級生のお母さんにあったら
散歩は朝5時半に行くよ これからもっと暑くなると
4時半かな なんていわれてたわ
私もコタロウが来たころは早かったんだけれど
子供達が朝早くなくてもよくなった途端
そんな時間は夢の中~
今年の夏は暑くて長いとか
だんだん早起きにならさないと無理よね

そちらは梅雨は来週なのね
なんだか今年は春がわからなかったような。。。
今日は雨が降ったり止んだり お散歩にはたいした影響は
なかったけれど
明日は雨がすごくなりそうな予報
まあ どうしましょ

フーガ君はママさんのお膝でねんねなんだ
かわいいねえ
ママさんは動けないか。。あちゃ

| コタロウママ | 2013/05/29 00:33 | URL |

くいなさんへ

こんばんわ~

久々気持ちのいいお散歩ができちゃいましたよ
こういう日が春なんだけれど
今年は暑くなるのが早くてなかなかゆっくりお散歩できなかった
コタロウはお外トイレオンリーなんだわ
庭でもするんだけれど
雨だと困る
最近はなぜか濡れるのをいやがるし、レインコートもいやがるし
困ったちゃんなの
だから雨だとトイレが1番心配なのよ
くいなさんとこの3ワンズはお家でもできちゃうから
お散歩2日分なんてできるんだろうな
うらやましい
梅雨に入ると困ってしまう

ディズニーランドへ行かれたのね
いいな
子供が小さい時っていろんなとこへ行こうって気持ちに
なれるから
これから海や動物園、スキー、バーベキュー・・・
いろんなことがいっぱい
私達みたいな年になるとあー温泉行きたいなんてなっちゃうよ 笑

| コタロウママ | 2013/05/29 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1381-4f967dc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

