コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入りなの

こんばんわ~

今日は降ったり止んだりのお天気でしたよ
たいした降り方ではなかった昼間ですが
夜になって雨、風が強くなっています
朝散歩はぱらぱらくらいだったけれど
いつひどくなるかわからないので急ぎ散歩となりました
IMGP8699_20130529013110.jpg
IMGP8700_20130529013150.jpg
いつからそんなに濡れるのいやがりだしたのかしら。。。
IMGP8701_20130529013241.jpg
IMGP8704_20130529013335.jpg
IMGP8706_20130529013410.jpg
IMGP8708_20130529013439.jpg

101220_080722_20130529014101.jpg
こんな頃がなつかしいわ(昨年の写真)

IMGP8712.jpg

そんなわけで超ショートとなりましたよん

喜んでいるのはこの方だわ
IMGP8703.jpg

お姉ちゃん達がベットでまったり中
IMGP8716.jpg
おじゃま虫だと思うけれど。。。
IMGP8717_20130529014607.jpg
IMGP8718_20130529014629.jpg
IMGP8721.jpg
そうかなあ

おまけ
IMGP8722.jpg
いただきました
ありがとう

そんな火曜日だったの

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 01:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
今日は朝から久しぶりの雨。
埼玉も今日あたり梅雨になりそうだよ。
しばらくお散歩も大変な感じになっちゃいそうです。
コタちゃん、
お姉ちゃん達とまったりして、
うふふ・甘えん坊さんだなぁ~
なんて思っていたら自主的に出てきちゃったのねぇ~
面白いなぁ~っ

| 空天まま | 2013/05/29 06:52 | URL |

こんにちは^^
コタロウクンおもしろ~~~
真ん中入り込んできゃはは・・
が、一転自主退散??

にやけちゃったよ~
ママさん体調どうかな?
梅雨・・・こちらも降ったりやんだり
していますよ。。


| ju★mana | 2013/05/29 10:20 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

そっちも梅雨入りしたのかな
こちらは変な降り方なんよ
たいして降らないけれど全く降らないわけじゃない
というようなおかしな天気ですよん
でもまあいつもどおりの
しかも涼しい散歩にいけましたよ
雨予報は出るだけでなえるけれどね

お姉ちゃん達の間に割り込むんだけれど
おとなしくしてないから追い出されちゃうの
強がってたけれどね

| コタロウママ | 2013/05/29 23:11 | URL |

ju★manaさんへ

こんばんわ~

梅雨に入ったけれど
あんまり散歩に影響なしで助かってまーす
今朝もゆっくりお散歩できましたよ
雨だと最近 散歩拒否なんだわ~

お姉ちゃん達の仲間入りしたいんだけれど
あばれちゃうから追い出されたんだと思う
強がってるけれどね

ありがとう
大丈夫ですよ
ただ毎日眠いんだわ
春じゃないのにね
ママさんこそ忙しそうで大丈夫かな。。。

| コタロウママ | 2013/05/29 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1382-cdaf6007

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

