コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アスパラもらったの

こんばんわ~

お天気いいと暑い
今朝は公園だわ
IMGP8819.jpg
IMGP8818_20130601000514.jpg
IMGP8820_20130601000542.jpg
IMGP8824_20130601000635.jpg
変なことが気になるのね
IMGP8825_20130601001309.jpg
IMGP8828.jpg
IMGP8829.jpg
ママもよく見るけれど。。。

IMGP8833.jpg
IMGP8837_20130601001529.jpg
IMGP8842.jpg
IMGP8845.jpg

昨日のお花の色違いみっけ
DSC_0563.jpg
もこもこと見る間に大きくなるわ

今日は北海道からおいしいものが届きましたよん
DSC_0562.jpg
DSC_0561.jpg
本場ものはお味が違うなあ

夕方散歩は娘達とおばあちゃんのところにおすそ分けに行きましたよ
IMGP8849.jpg
IMGP8852.jpg
IMGP8855_20130601002534.jpg
IMGP8862_20130601002603.jpg
IMGP8864_20130601002628.jpg
IMGP8868_20130601002657.jpg
IMGP8870.jpg
IMGP8871_20130601002845.jpg
IMGP8872_20130601002912.jpg
IMGP8873.jpg
こんな姿もめったに見れなくなるのかな。。

晩御飯はおねえちゃんが作ってくれたよ
IMGP8847_20130601003008.jpg


そんな金曜日


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ




| 最新 | 00:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆甘えん坊だな~♪ふふふ
今のうちにお姉ちゃんとたくさん触れ合っておこうね!☆アハッ
お散歩大好きのコタロウ君も暑いのは苦手なんだね?
こういう時は日陰の遊歩道とかあればいいなと思っちゃうね~
もちろんひっつき虫もなくて蚊やダニもいなくて…
でももしかしたら飼い主には快適でも
ワンコにはつまらないかも!?アハハ〈笑〉
ママさん、長女さんのお相手のご両親とのご対面
どうだったかな?

| ふうりん | 2013/06/01 08:17 | URL |

おはぁ~っ
うちのスモークツリーもグリーンですよっ
今、お花が満開になりつつあるから、
もうちょっとしたらモクモクしそうですよっ
アスパラ、凄い量だねっ
ぱぱちゃんがアスパラがすきで、
よく我が家の食卓にも並びます。
ベーコン巻が好きぃ~っ

| 空天まま | 2013/06/01 09:23 | URL |

アスパラ~本場のはやっぱり
ちがいますよね~
甘みがあって、歯ごたえも・・

お姉ちゃん・・嫁がれるんですね~
ママさんど~んなお気持ちだろう・・

うれしいようなさみしいような。。
簡単に言葉にできないなんとも言えないお気持ちだね~

| ju★mana | 2013/06/01 22:05 | URL |

はじめまして、さくら と申します。

コタロウ君のお話、1年以上も前から・・・もっと前かな・・・読み逃げさせてもらって
ました。 毎日、楽しみにさせてもらってます。

私も、岡山なんですよ~って言っても県北の
ど田舎 なんですけど(^_^;)
おんなじ岡山って事で、勝手に親近感をもって
るんですけど。

ママさん、良かったら私のブログで
リンク 載せさせてもらっても良いですか?
これからも、楽しみに読ませていただきたいので・・・

ぜひに、ヨロシクです!!

| さくら | 2013/06/01 23:54 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

結婚式の打ち合わせとかあると、だんだん寂しくなるよぅ
こんなこともあんなこともなくなるのかなあなんて思ってしまう。。。

ここのところ気持ちのいい朝散歩だったから
暑さがこたえたわ
コタロウも暑さには弱いよ
すぐはーはーと息があらくなる
すたこらさっさと終了して夕方散歩をのんびりしちゃいました
ほんと日陰のある散歩道とかあればいいね
と飼い主は特に思うな
コタロウはどうなのかなあ
いつも同じだと私の方があきてるのかなあなんて思うことがある

今日はおいしい和食のお店でした
とても優しそうなご両親で安心しましたよん
ただやっぱり疲れちゃったわ。。。
でもひとつ終了です
まだまだこれからこれから 笑

| コタロウママ | 2013/06/02 00:47 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ままちゃんとこのスモークツリーはグリーンだよね
いいなあ またみごとにふわふわになったら写真見せて

アスパラ 北海道のってやっぱり味がちがうの
おいしかったよ
まずは塩ゆで う~ん ベーコン巻きもおいしいよね
コタロウのごはんにもいれましたよん

| コタロウママ | 2013/06/02 00:53 | URL |

ju★manaさんへ

こんばんわ~

本場ものは違うよねえ
甘くてやわらかい 美味でした
コタロウも喜んで食べてたよ

昨年は次女 今年は長女
一人づついなくなるからやっぱりさみしいよ
女の子は苗字がかわるから
よけい寂しい気がするのかな
そして同じ地元にいるのならいいんだけれど
近いとはいえ、次女は神戸 長女は大阪
ちょっと行くにはやっぱり遠いわ

パパも口には出さないけれど
1番さみしいんじゃないかな

| コタロウママ | 2013/06/02 00:59 | URL |

さくらさんへ

こんばんわ~

はじめまして
こちらこそいつも読み逃げさせてもらってますよ
コメありがとう
とてもうれしかったです
同じ岡山 私も親近感です
県北にお住まいなんですね
こちらは岡山駅からすぐのところです

リンクのこともちろんいいですよ
こちらこそよろしくお願いします
あんまりまめにコメするほうでないんですが
訪問は必ずさせていただきますね

梅雨なのに明日からずっと晴れマークみたいです
少し早起きしないといけなくなりそうです

| コタロウママ | 2013/06/02 01:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1385-d10a2197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

