コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聞いてないし。。。

こんばんわ~

今日は曇り空 
気持ちのいい散歩ができそうだけれど
こういう日は昼から雨になるんだよね
IMGP8877_20130602015054.jpg
IMGP8880_20130602015126.jpg
IMGP8883.jpg
IMGP8884.jpg
そこまで言わなくてもいいじゃないの
IMGP8885_20130602015317.jpg
IMGP8886_20130602015420.jpg
IMGP8891_20130602015455.jpg
最近舗装してない道がないんだわ
ワン立ち入れ禁止の公園も多くなったし。。。かわいそうだ
IMGP8893_20130602015703.jpg
今日は長女さんの結婚相手のご両親にお会いする日なの
IMGP8894_20130602015857.jpg
IMGP8896_20130602015949.jpg
IMGP8898_20130602020039.jpg
おいしいものはいいんだけれど
緊張するわ
IMGP8900.jpg
IMGP8902_20130602020238.jpg
IMGP8903_20130602020318.jpg

IMGP8878_20130602020346.jpg

そういうわけで昼前からお出かけしました
IMGP8906.jpg

ご両親がとても優しそうな方達で一安心しましたよ
娘をよろしくお願いします

お留守番がんばったコタロウにはこちら
IMGP8907.jpg
IMGP8908_20130602020809.jpg

ご飯の後 パパは岡山駅から新幹線で大阪へ
ほんと忙しいお方だわ

お土産はこちら
IMGP8912_20130602021044.jpg


そんな土曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 02:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君のハートはとっても繊細~うふふ
いつもプリプリのお尻見て萌え萌えしてごめんなさい…〈笑〉
デリカシーなかったわ…アハッ
お留守番は三女さんが一緒だったから寂しくなかったね
オヤツももらえてハッピー!☆
ママさん、お相手のご両親が優しい方でよかったね
長女さんはきっとしっかりしてると思うから
うまくやっていけるよ。。。
しっかしパパさんも相変わらずの忙しさなのね
でもその方が長女さんが嫁ぐ寂しさが少しまぎれるかな?

| ふうりん | 2013/06/02 07:19 | URL |

ママさん、こんばんは さくらです。

早速リンクさせていただきました。
ありがとうございます! おまけに
ママさんのブログに載せていただいて、すっごい嬉しいです!
これからも、どうぞヨロシクです!(^^)!

実は、ママさんの『お土産物』ネタ、密かに楽しみにしてます
いいなぁ・・・おいしそう・・・って(^^)

これからも、楽しませてくださいね~♪♪

| さくら | 2013/06/02 22:08 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

あはっデリケートなわりにはこちらの事情も
考えないでわんこらさんだけれどね
後姿を写されるのは平気みたいだからいいのです
どうぞ見てやってくださいませ・・

ほんと安心しました
昨日も今日もお家に行ってご飯たべさせていただいたようです
うれしいこちだけれど
ちょっと寂しいのが本音でーす
二人がこれから仲良くすごしてくれたらいいなあと思ってますよん
一人かけ二人かけ あ~だんだん家族が少なくなるわ
最近でも5人分かってしまって ありゃなんて大笑いなのに
どうしましょ
パパはこの時期全国まわりなのよ
明日から東北です

今日はあんまり温度の上がらない過ごす安い日だったよ
そうじしたり、アイロンしたりと家事にあけくれてたけれどね
明日から暑くお天気がいいみたい
ほんとに梅雨かなあ

| コタロウママ | 2013/06/03 00:09 | URL |

さくらさんへ

こんばんわ~

ブログをはじめてこの9月で4年になります
最初はわけわからず、今見直すとはずかしいな
その内お友達がだんだんふえて
それが嬉しくて。。。
その後少ししんどくなったり
でも今はゆったりと続けていますよん
さくらさんのだいぶ前から読んでるといわれて
それがとても嬉しかったです
コタロウの記録ということで始めたブログだけれど
やっぱりだれかが読んでくれてるのは励みになるし、
うれしい

これからもよおしくね
パパの仕事がらもらい物やお土産が多いの
ねたないときのタスケ舟でーす 笑

| コタロウママ | 2013/06/03 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1386-9821026a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

