コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊具のない公園ってないの

こんばんわ~

パパちゃん 今日から東北です
それでママは5時起き パパを送っていったですよ
眠いったらありゃしない
でもこの時間って気持ちいいのね

今朝の散歩は三女さんと
IMGP8970_20130603234614.jpg
IMGP8973_20130603234703.jpg
IMGP8972_20130603234728.jpg
IMGP8974_20130603234836.jpg
ありゃ 姉ちゃんがいない
IMGP8978_20130603234936.jpg
IMGP8980_20130603235828.jpg
IMGP8982_20130603235905.jpg
IMGP8983_20130603235933.jpg
ママはそんなとこ無理 若いっていいな
IMGP8987_20130604000020.jpg
IMGP8988.jpg
IMGP8991.jpg
IMGP8994.jpg
IMGP8995_20130604000537.jpg
まあまあ ママとじゃあんなことできないよん

IMGP8956_20130604000633.jpg

帰ったらお二人さん休憩なの
IMGP8967_20130604000753.jpg

夕方散歩行こうとすると
興奮してリードをなかなかつけさせてくれないの
IMGP8998_20130604001155.jpg
IMGP8999.jpg
写真がぶれぶれだよう
IMGP9004_20130604001307.jpg
IMGP9009_20130604001433.jpg
IMGP9010_20130604001541.jpg
IMGP9006_20130604001632.jpg
夕方の方が気持ちいいわ
IMGP9012_20130604001727.jpg
歩きなさい

そんな月曜日


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐふふ・・・・
抱っこして欲しいポーズ、
可愛くて可愛くて・・・
私だったら速攻抱っこしてe-273だわっ
コタちゃんだって甘えたいんだよね。
そうね、遊具のない公園。
片田舎にあるよ。
見事に何もない原っぱなのに、
しっかり公園って名前が付いてるの。
それっておかしいよね?

| 空天まま | 2013/06/04 06:45 | URL |

コタロウ君☆大興奮で写真がブレブレよ~ん あはは♪
うちは靴下とか上着とかに噛み付いて大興奮!
目の前で靴下が履けないし、上着には歯型が付きそうよ トホホ
行きたいのかっ!?嫌なのかっ!?と怒鳴った事があるわ!アハッ
確かに遊具があればきっと触ったり乗ったりすると思うわ
歳の事は忘れて〈笑〉近くになくて残念。。。
ん?コタロウ君ってけっこう小顔だね~カットしたてだからかな?

| ふうりん | 2013/06/04 07:40 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

このままちゃんのコメをコタロウが読んだら
即効ままちゃん家の子になると言うわ
重いんだよ コタロウ
こういうことはすぐ覚えちゃうの

遊具のない公園があるんだ
みんな何に使うの?
ゲートボールとかサッカー、野球
同じならドッグランにしてほしいな。。。
この間 笠岡のポピーを見に行った時 
小さなドッグランがあったの
たくさんワンちゃん達がいて
ランできない状態
これって交流の場なんかなあ
ちょっと疑問に思ったよ

| コタロウママ | 2013/06/04 22:20 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

あははは
フーガ君は服のほうね
興奮するんだろうけれど
あんまりひつこいと私も怒るよ

遊具はなんか大人 ん?いいとししても
なんだか乗りたくなるなあ
思い出があるからかな
コタロウは迷惑な話なんだろうな。。ふふふ

小顔だよ
もこもこだと顔が丸くなるから
違うように見えちゃうのよん

| コタロウママ | 2013/06/04 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1388-86428981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

