コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3対4.。。

こんばんわ~

今確か梅雨よね
毎日快晴 そんでもって30度超えは真夏だわ
IMGP9017.jpg
IMGP9018_20130604235819.jpg
IMGP9019.jpg
6月から居候ですの
IMGP9021.jpg
IMGP9025_20130605001128.jpg
IMGP9026.jpg
IMGP9028_20130605001238.jpg
IMGP9029_20130605001314.jpg
IMGP9031.jpg
IMGP9035.jpg
今日は何かあるのかなあ
この公園は広いから時々駐車場になっちゃう
車が出入りしていてあぶないから帰ろう
IMGP9037.jpg
三女さんが結婚すると同数だわ
まあ先のことだけれどね
パパが喜んじゃうかも~だって1対4だったもんね
IMGP9039.jpg
想像したら笑える。。。

IMGP9030_20130605002134.jpg

夕方散歩は気持ちよく行けましたよん
IMGP9041.jpg
IMGP9042_20130605002310.jpg
IMGP9043.jpg
IMGP9046_20130605002430.jpg
IMGP9048_20130605002456.jpg
IMGP9050_20130605002557.jpg
あ~お腹すいた
IMGP9051_20130605002647.jpg
IMGP9015.jpg
IMGP9054_20130605002731.jpg
ママはマーボー豆腐だったよ

おまけ
パパさんこんなのに乗ったそうな
130604_095430.jpg
130604_095450.jpg

明日まで独身なの

そんな火曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




| 最新 | 00:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウくん、これから暫くお姉ちゃんとお散歩できてうれしいね^m^
それにしても梅雨だって言うのに暑そうだね~><;
今週はずっとこんなお天気だとか?
雨もイヤだけど暑すぎるのもね^^;

SHINくんへのお祝いメッセージありがとう~♪
帽子投げ・・・今か今かと待ってたのに不意を突かれた一瞬だったの><;
もう少しカッコ良く撮りたかったんだけど・・・やっぱ無理だった(笑)

| ムーマ | 2013/06/05 04:11 | URL |

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ホント梅雨らしくないお天気ですよね^^
長女さんご結婚なさるんですね
おめでとうございます♪
嬉しい気持ちと ちょっぴり寂しくなっちゃいません?
コタロウくん毎日お姉ちゃんとイイねU^エ^U

ん?パパさん仙台方面に出張ですか?
数年前に私もこまちに乗って仙台までいきましたよぉーw

| ヴィヴィママ | 2013/06/05 06:30 | URL |

そうだよね。
ままさんのお家はお嬢さん3にんだから、
パパさんはちょっと肩身の狭い思いをしていたかもしれないのかな?
でも、それぞれ娘さん達が結婚して、
お婿さんがいるから、
今度は一緒にお酒飲んだりするのが楽しくなったかな?
って、あららら・・・・
コタちゃん、音の子のだったねぇ~
失礼いたしましたっ

| 空天まま | 2013/06/05 06:45 | URL |

ムーマさんへ

こんばんわ~

少しの間は朝か夕方 どちらか
お付き合いしてくれそうです
コタロウはうれしいみたいだけれど
いなくなってからが問題だわ。。。

そうなの
梅雨だというのにここのところ真夏よ
毎日30度超え
今年は夏がながそうですよ
まいった まいった

SHIN君 どこかあらためてさがしましたよん
みっけ~
私は三人もいるけれど
それぞれ思いが三様でそれぞれ感激したの
あらためておめでとう

| コタロウママ | 2013/06/05 22:51 | URL |

ヴィヴィくんママさんへ

こんばんわ~

ほんと梅雨らしくないお天気ですよね
毎日 暑い暑い

そうなんですよ
やっとこさお嫁に行くんです
ほっとした気持ちと毎年一人づついなくなるんで
だんだん寂しくなる~
複雑な気持ちです
ちょっとの間はコタロウはかまわれてうれしいかぎりだわ

パパは今回東北を回りました
私は何年も前に行ったんだけれど
まだ新幹線は走ってなかったの。。。
ママさんは乗ったんだ いいな

| コタロウママ | 2013/06/05 23:26 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

そうなの
いつも男一人だったから
多数決にはまけちゃう 笑
だからワンは前の芝のミッキーもコタロウも男の子 笑
これからはパパは強く味方ができて優勢になるかな
お正月とか一緒に飲めるからいいかな
私はちょっと大変かも。。。よ

ペットボトル 送らなくていいかしら

| コタロウママ | 2013/06/05 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1389-4d17595b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

