コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまごが先かにわとりが先か&パパを迎えに

こんばんわ~

毎日暑いけれど
なかなか体がなれないわ
だらだら生活も今日で終了
パパが夜帰ってくるの。。。

IMGP9058.jpg
昨年作った麦藁帽子 かぶってほしいんだけれど・・
IMGP9057.jpg
涼しいところは公園なんだけれど
さすがにあきちゃう
そこでお山 どうか蚊がいませんように・・
IMGP9060.jpg
IMGP9064_20130606003732.jpg
IMGP9068_20130606003809.jpg
IMGP9066_20130606003850.jpg
IMGP9069_20130606003922.jpg
IMGP9072_20130606003952.jpg
IMGP9076_20130606004017.jpg
IMGP9078.jpg
IMGP9080_20130606004137.jpg
IMGP9081_20130606004230.jpg
IMGP9083_20130606004315.jpg
IMGP9088_20130606004401.jpg
IMGP9092_20130606004428.jpg
IMGP9102_20130606004456.jpg
IMGP9111.jpg

というわけで
夕方から空港へ迎えに姉ちゃん達をさそってたら
参加希望の方が。。。
IMGP9113.jpg
IMGP9118.jpg
IMGP9121_20130606005104.jpg
IMGP9123.jpg
ちょっと早くきすぎたかしら
IMGP9125.jpg
そうしましょ
IMGP9119_20130606005349.jpg
空港散歩
みんなでお迎えでパパは嬉しかったかしら
お疲れ様でした

そんな水曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 01:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははっ
それで卵が先か、鶏が先かって事なんだね。
今年は蚊が多い気がするんだよね。
我が家もすでに蚊を見かけてるし、
この時期に見たこと、
今までなかったもん。
ああ、なんか嫌だねぇ~
虫対策、いつもより強化しなくちゃっ

| 空天まま | 2013/06/06 06:47 | URL |

コタロウ君☆あっ覚えてる~この麦わら帽子♪可愛いんだけどなぁ
そういえば帽子かぶったワンコって見ないけど
どうにかかぶせようとしている飼い主さんは絶対いるよね?〈笑〉
お山はやっぱり涼しいんだね~☆
お山+帽子なしはコタロウ君にとっていい事だらけ?ん?
そっか…蚊や虫がいるのがマイナスポイントなのかな
パパさんはコタロウ君の熱烈歓迎を受けたのかな?
コタロウ君!よかったね~また男同士の内緒話ができるね?うふふ

| ふうりん | 2013/06/06 07:38 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

そうそう そういう意味なの
帽子は散歩では絶対かぶってくれませ~ん

そうそう 蚊がいるよ
そろそろ虫コナーズがいるわ・・・

ごきぶりとむかでと蚊はやだなあ

こういう季節がきたんだ

私も昨日すてきなお店見つけたよ
雑貨やさん
こんどゆっくり行ってみたいな

| コタロウママ | 2013/06/06 22:58 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

がんばって飾りつけたのにな。。。
そういえば 帽子かぶってるワンに会ったことないなあ
お山は涼しいけれど
藪蚊の大群にあう可能性大 この日は大丈夫だったけれどね
やっぱり早朝散歩 それも5時台がいいのかな。。
がんばれ 自分

パパは今日は1日いたんだけれど
明日から北海道
その後 九州なんだよ
だから今回はたいしたお土産ナッシングなの。。。シュン

熱烈歓迎がまだまだ続きそう
パパがいるとおさえがきくけれど
私だとだめ
わがままのやりたい放題
どうしましょ

| コタロウママ | 2013/06/06 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1390-cef43bee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

