fc2ブログ

コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬語わかんないよ

こんばんわ~

なんだかやる気のでない1日でした
暑いからかなあ。。。
やる気満々なのはこの方なの

IMGP9149.jpg
IMGP9151.jpg
最近本当にパトカーが多いの
なんだか岡山死亡事故が多発だとか・・
でもさあ パトカーってどうも会うと拒絶反応
別に悪いことしたわけじゃないけれど・・私だけ?
IMGP9152_20130607001318.jpg
IMGP9153_20130607001358.jpg
IMGP9156_20130607001433.jpg
一度くらいは聞いてみたいわ
IMGP9157_20130607001538.jpg
うきうきわくわく
IMGP9159.jpg
IMGP9161.jpg
ぷー

IMGP9109.jpg

昼間 猫ちゃんに会ったの
DSC_0560.jpg
う~ん 猫語もわかりませ~ん

夕方も
IMGP9162.jpg
IMGP9164.jpg
IMGP9165_20130607002324.jpg
あ~からかわれた ぷんぷん
IMGP9169_20130607003434.jpg


パパさん 今日は1日いたんだけれど
明日から北海道でーす
だから今回はお土産ちょっぴりだけなの
IMGP9141.jpg
IMGP9142_20130607002651.jpg
これパパはお酒だと思ってたみたいだけれどジュースだよん 残念でした~

そして少し早いけれど娘達+婿殿達から父の日のプレゼント
IMGP9145_20130607003050.jpg

明日はまた5時起き・・

そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト



| 最新 | 00:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日を頑張れば明日は休みっ
そうしたら朝寝坊できるよぉ~っ
キャッホ~っ

犬の言葉、わかったら嬉しいけど、
わかりたくないこともあったりして・・・汗
全部わかったら相当面倒なことになるだろうね。
我が家なんて3ワンでしょう?
あ、知りたくないかも・・・・っ

| 空天まま | 2013/06/07 06:40 | URL |

はじめまして。
訪問ありがとうございます。
楽しく読ませて貰いました!
犬語、分かったら面白いのにな〜と、
私も思った事があって、ちょっと笑っちゃいました。
麦わら帽子も可愛いです♪
麦わら帽子!作れるものなんですね。すごいです!

| くうママ | 2013/06/07 11:51 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

そうだね
金曜日はちょっと気分がいいよ
パパはいないし、朝寝坊間違いなしだわ

時々 犬語わかればいいなと思う
ただコタロウはうるさいだろうな
早く散歩へ行こうとかご飯はお肉がいいとか
朝から晩までしゃべってるだろうな 笑
調子悪いときだけ教えてほしいかな。。。
うん そうとうややこしいわ

服楽しみにしてるよん
犬語で好みもいいだすかなあ 笑

| コタロウママ | 2013/06/07 22:57 | URL |

コタロウママさん、こんばんは~

私も、パトカー見たら
ドキドキします。 悪い事してないのにね~(^_^;)

山形のお菓子に、秋田のジュース、おいしそう(>_<)
北海道のおみやもあるのかな?
載せてくれるの、楽しみにしてるよ~ん。

コタロウ君は、毎日しっかりお散歩してもらえて
いいね。
うちのチョコちゃんは、気分屋さんだから、100メートル
で、帰っちゃうことも・・・(ー_ー)
こまった子ちゃんですぅ。

| さくら | 2013/06/07 23:06 | URL |

くうママさんへ

こんばんわ~

コメありがとうございます
かわいい お洋服作られてるんですね
私は2着でストップしちゃった。。。笑

ふふふ 一度は聞きたいコタロウの気持ち
ただほんとにわかるとそうとう色々言われてるだろうから
ショック大きいかも・・
帽子はお人形用のをコタロウ用に飾りつけしたり
ゴムつけただけですよ 私だもの えへへ

くうちゃん とてもかわいい元気なワンちゃんですね

| コタロウママ | 2013/06/07 23:08 | URL |

さくらさんへ

こんばんわ~

毎日暑いよね

ふふ なぜかパトカーいやだわ。。。
さくらさんもなんだ ちょっと安心

多分 北海道の方が買ってくると思うな
でも定番よ きっと
白い恋人、バター三度、ジャガポックル

その後 九州なんだけれど さてさて何かな
からしめんたいこ希望なんだけれど

コタロウはお外でしかトイレしないからかしら
お散歩 命くらいの方ですよん
天候が毎日 気になる私でーす
チョコちゃんはお家トイレなのかな

| コタロウママ | 2013/06/08 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1391-71e14d8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT