コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お山スルーなの

こんばんわ~

金曜日ってなんだかうれしいわ
明日は土曜日 明後日は日曜日 当然か。。。
たまった家事やそろそろ梅の収穫におふとんの入れ替えもしなくちゃと
けっこう多忙だけれど
気持ち的に余裕。。。なの

今朝も長女さんと一緒にお散歩
IMGP9176_20130608003818.jpg
弟に主導権あり。。
IMGP9186_20130608003926.jpg
IMGP9187_20130608003953.jpg
まあ えらそうに パパに似てきたわ
IMGP9191_20130608004029.jpg
お山をスルーはめずらしい
IMGP9194.jpg
IMGP9198_20130608004220.jpg
IMGP9199_20130608004304.jpg
しばらく遊んでたら
お姉ちゃんがいいものみっけ
IMGP9202_20130608004430.jpg
こういうの置いてある公園はめずらしいな
IMGP9201_20130608004519.jpg
IMGP9203_20130608004613.jpg
IMGP9206_20130608004725.jpg
ふふふ
IMGP9211.jpg
IMGP9209_20130608004917.jpg

お家の近くでお出かけする三女さんにばったりなの
IMGP9212_20130608005034.jpg
IMGP9213.jpg
IMGP9214_20130608005226.jpg
IMGP9218_20130608005305.jpg
ママ知らないよ 姉ちゃん機嫌悪くなったじゃないの
IMGP9221.jpg
ありゃ 困ったねえ
IMGP9224_20130608005518.jpg

そんな金曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 最新 | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆お山スルーなんて珍しいね。。。
でもお姉ちゃん達に抱っこされてデレデレ~♪
ゴマすりすりしておやつは無事ゲットできたのかな?アハッ〈笑〉
わあーっ!こんな遊具まであるの?動くんでしょ?すごいね~
子どもが怪我しないようにと遊具が撤去されてる所も多いのに…
今日は夕方からフーガのトリミングの予定☆
運転手〈旦那〉に用事が出来たので私が重いキャリー抱えて
タクシーで横付けよ~ん〈汗〉
やっぱり自分で運転できないと不便だあ。。。でも怖がりで
運転嫌いなので免許取らなかったのよね…〈小声〉

| ふうりん | 2013/06/08 07:39 | URL |

コタロウく~ん、ママさ~ん、こんにちは~❤

コタロウ君はたくさんお散歩コースがあって
いいねぇ。
うちはいつもワンパターンだよ(^_^;)

うちのチョコちゃんは、おトイレは内も外もOKの
両刀使い!!
マーキング女子だから、いつものコースの
いつもの場所に「あらよっと」と足をあげて
軌跡を残します(*^^)

| さくら | 2013/06/08 10:32 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

そうなのよ
めずらしいでしょ スルーなんて
甘ちゃんでしょ もうでれでれよん
おやつはもちろんゲットしたわ
姉ちゃんも甘甘なんだ
この遊具久々に見たわ
ほんと遊具が減ってる
けっこう楽しいのいっぱいあったのにね

フーガ君 ハンサムボーイになったかな・・
今回も掲載されると嬉しいんだけれど

そうかふうりんさんは車運転しないのか
フーガ君をつれて行くときは大変だけれど
通常は健康的でいいと思う
私なんてちょっとの距離も車だから
足腰弱ってるもの
おばあちゃん達がいまだに健康でいられるのは
どこへ行くのは歩きだからだと思うもの

今日は梅の収穫したんだけれど
どうも最近 こういうことすると
かぶれちゃうの
すぐシャワーしたからたいしたことないけれど
最近 毛虫とか異常に多い気がする
また散歩も気をつけないといけないわ

| コタロウママ | 2013/06/08 23:54 | URL |

さくらさんへ

こんばんわ~

散歩コースは何種類も組み合わせてるのよ
私があきちゃうの 笑
最近道路が整備されて前いけなかったところが
いけるようになってコースがますますふえちゃって
よろこんでるのは私

いいなお外もお家でもが理想だわ
これから先 病気したり、老犬になったりしたら
困るもの
今でも雨だとたまには散歩へ行きたくないと思うし
私が留守だったりするとトイレが1番の心配事なんよ

女の子も足上げるんだ
私 女の子はマーキングしないのかとおもってた えへっ

| コタロウママ | 2013/06/09 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1392-8c5e2e6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

