コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅とり手伝うよ

こんばんわ~

今日は朝から肌ぶとんやらタオルケットを出したり、
羽毛ぶとんをかたづけたり、カバーを洗ったりと
大忙しでした
ドタバタしているうちにすっかり
お外は暑くなってたの ゴメン コタロウ
IMGP9227_20130609004326.jpg
IMGP9229_20130609004358.jpg
IMGP9230.jpg
おそうじしてその後 梅の収穫なの
IMGP9232_20130609004526.jpg
IMGP9239_20130609004608.jpg
IMGP9240_20130609004646.jpg
IMGP9245.jpg
IMGP9247_20130609004823.jpg

IMGP9251.jpg
梅とりしてたら
お外に出ないようにしてる柵の向こうから
見てます 見てます
IMGP9259_20130609005144.jpg
IMGP9262_20130609005212.jpg

今年は大量の収穫でしたよん
梅

夕方散歩は少し早めに
パパを空港へ迎えに行って
岡山駅に送っていかなきゃいけないの
今夜から佐賀県でーす

IMGP9269_20130609005607.jpg
IMGP9271.jpg
IMGP9272.jpg
IMGP9273_20130609005840.jpg

IMGP9265_20130609010813.jpg

パパから北海道の土産はちゃんと受け取りましたよん←こういうとこはちゃっかりなの 笑
IMGP9276_20130609010057.jpg
定番ばかりですが。。。
IMGP9277_20130609010151.jpg
仕方ない ギャラは少しだけよ
IMGP9278_20130609010356.jpg
IMGP9279_20130609010732.jpg
じゃがぽっくるさんかわいそうだよ
IMGP9283.jpg

そんな土曜日


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 最新 | 01:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆梅取りの応援&見守り隊お疲れ様~☆
なかなかのワンコラ熱烈応援だったみたいね〈笑〉うふふ
ママさんもお疲れ様!
立派な梅がたくさん獲れたね♪
フーガのトリミング無事終了でホッ☆
最近病院のHPが全然更新されない…忙しいのかな?
トリマーさんも最初はブログ張り切ってたんだけどね

昨日おとといとまあまあしのぎやすかったんだけど
今日は朝から日差しが強くて暑いわ。。。
今年は空梅雨なのかな?そろそろ水不足の話題が出始めたわ

| ふうりん | 2013/06/09 07:24 | URL |

コタロウく~ん、ママさ~ん、
こんばんは~(^^)

コタロウくん、梅採りの応援バッチシですね(^o^)
最高なギャラ、うらやましい!
バターサンド、美味しいですよね~
さくら家、大ファンです❤
うちは、夫婦そろってお酒飲めないの。
だから?!お菓子、特に甘いものに
目がない(>_<)
北海道のおみや、どれもおいしそう!

チーズ、「カチョカヴァロ」って、食べたことないです。
どんな味ですか~??

| さくら | 2013/06/09 22:18 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

今年は大量収穫でした~
年々木が大きくなって先の方の高い場所がとりにくくて
悪戦苦闘
みんなに配りましたよん
我家は梅酒つけてもだれものまないんだわ
まあみんなに喜んでもらったからいいとするか・・

コタロウはそうなの
参加希望というかおじゃま虫したくて
ワンワンやかましかったの

フーガ君トリミングお疲れ~
がんばったね
そうか
最近はのせてないんだ
忙しいのかな・・
残念

今日はこちらは1日くもりだったよ
温度も26度くらいで散歩もロングで行けたからよかったわ
台風が来てるから週末は雨かなあ。。
少しは降らないと大変なことになるよね

| コタロウママ | 2013/06/09 22:20 | URL |

さくらさんへ

こんばんわ~

梅とり 毎年恒例の行事なんだけれど
コタロウも毎年 わんこらよん

北海道にはおいしいものがたくさんあるよね
いつも頼むものは同じなんだけれど
今回はキャラメルプリンが追加でしたよ
それとカチョカヴァロ 焼いて食べるチーズです
岡山にもたしか有名なのがあったかな
濃厚でおいしいの
我家はお酒のつまみにいいけれど
さくらさん家はピザやグラタンにもいいかな

バターサンドは私が大好き
ホワイトチョコは少し苦手なんだ

今日のお土産はからしめんたいこだったの

さくらさんのお庭はお花がきれい
手入れがたいへんでしょ
私もお花大好きだけれど横着だから・・・

今日は曇り空で散歩日和でしたね
また台風が来てるみたいです
たいしたことなければいいけれど。。。

| コタロウママ | 2013/06/10 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1393-aae424fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

