コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり日曜日

こんばんわ~

今日は1日曇り空だったわ
お散歩には調度よかったから
コタロウもうれしいお顔がいっぱい

IMGP9284_20130610010949.jpg
横目で見なくても行きますから
IMGP9285.jpg
IMGP9286_20130610011133.jpg
IMGP9287.jpg
最近 車と歩行者と分離信号になってるの
危なくなくていいけれどね
IMGP9288_20130610011323.jpg
前後 気をつけてないと自転車はあぶないわ

いつもの交番の前でおまりさんにばったり
IMGP9292.jpg
少々美形なんだな 笑
IMGP9296.jpg
IMGP9297_20130610012048.jpg
実際はワンワン。。。うふふ
IMGP9299_20130610012142.jpg
IMGP9303.jpg
IMGP9306_20130610012320.jpg
IMGP9308_20130610012344.jpg
IMGP9307_20130610012419.jpg
IMGP9309_20130610012446.jpg
IMGP9311.jpg
のんびりだらだらこんな日曜日散歩もいいな
IMGP9312_20130610012620.jpg
そろそろ帰ろうよぅ ママ疲れちゃったわ
IMGP9313.jpg
IMGP9314_20130610012904.jpg
無理しないの 

疲れたら甘いものがほしいな
IMGP9315_20130610013045.jpg

3時すぎにパパは帰ってきましたよん
お土産はこちら
IMGP9318_20130610013153.jpg
毎度すみません

夕方散歩はパパとだよ
久しぶりだもん
IMGP9320.jpg
IMGP9321.jpg
男同士か・・・
IMGP9324_20130610013534.jpg
IMGP9327.jpg
IMGP9329_20130610013632.jpg
あははは

IMGP9322_20130610013718.jpg

そんな日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 最新 | 01:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
私は週末は大工さんしてましたよぉ~
仕事部屋の前に、
もうひとつデッキを作っていたの。
お陰で体がもう・・・v-406
でも、今朝も大好きなコタちゃんを見られたから、
今週も頑張れるぞぉ~っ
お散歩の途中で見かけるお花、
いつも楽しみですっ

| 空天まま | 2013/06/10 06:59 | URL |

コタロウ君☆ロング散歩やったね~♪よかったね☆
それにパパさんとの男同士散歩も楽しかったでしょ?
舗装された広い道路があったり、山道や石段があったり
楽しい公園があったり、神社があったり…
コタロウ君の散歩道はロング散歩にピッタリだね☆ふふふ
ママさんは大変だけど。。。アハッ♪
毎日パパさんのお土産見るのが楽しみよ~ん
パパさんも考えるの大変じゃないのかな?慣れてるのかな?
たくさんあるからママさんも毎日せっせと食べないと…
お手伝いできたらよかったんだけど…アヒャー〈爆笑〉
台風どうなるのかな?

| ふうりん | 2013/06/10 07:35 | URL |

はじめまして~!(^^)!
コタロウちゃん、可愛い~
思わず釘付けになっちゃいました。
同じミックス犬なので親近感がわきます。
また、遊びに来まーす(^。^)y-.。o○

| アビィのママ | 2013/06/10 17:11 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ままちゃん お疲れ様
しかし そのパワーすごいなあ。。尊敬よぅ
熱中症は大丈夫?

ままちゃんとこのもくもくさんは確かにグリーンでーす
ありがとね
我家の近くも同じ色です
少し遠いところはあの変わった赤です
なんだか見てると楽しくなっちゃうわ

コタロウは元気だけれど
こちらは調度いい感じの温度でも毛皮きてるし
汗を皮膚でかけないからやっぱり遠出はぐったりするみたい
お家の裏が山なのと家の周りが土だから家の中の方が涼しいみたい
昼からは爆睡状態ですよん
今日はコリウスを植えてみましたよ

時々かなりよその庭に接近してカメラむけてると
下の方にいるコタロウが見えないから
きっと不審者だと思われてるはず・・・笑
それでもお花はいいわ なごむよね

| コタロウママ | 2013/06/10 23:24 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

私もあちこちコタロウを連れてたらどこへ行くのも
あー散歩なんだと思われるから行き安いよ
車では入れないところまで冒険できてわくわくだ

パパはメールで娘達に何がいいか聞いてるみたいだけれど
色々見歩いてるみたい
何年前かなあ 東京駅でかりんとうが話題になってるとTVでしてたから
頼んだらすごい行列で並んだとこのときはブーイングでした 
今日はからしめんたいこで白米がおいしいこと
お菓子は手伝ってもらいたいときがあるよ
この間の宝塚ホテルのお菓子はいまだにだれも食べないよ。。。
次女さんが1番お菓子大好き人間だったから
お嫁に行くとなかなか減らないの

台風 どうだろうねえ
明日からずっと雨予報
散歩どうしようかなあ

明日からパパは三重県でーす
三重って何が有名かなあ
またパパとの散歩はお預けとなりそうだわ

| コタロウママ | 2013/06/10 23:33 | URL |

アビィのママさんへ

こんばんわ~

コメありがとうございます
とてもうれしかったですよ
私はいつも読み逃げさせてもらってます
アビィちゃんのほうこそとてもかわいいです
同じミックスですね
これからもよろしくお願いします

台風がきてるみたいなんで
明日から雨予報
散歩どうしましょ
今からテンション下がってる私です

| コタロウママ | 2013/06/10 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1394-b922f6d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

