コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風さんが訪ねてくるかも~

こんばんわ~

台風の影響なのかな
朝から曇り空 
明日から雨マークがならんでる
たいしたことなければいいけれどな。。。

IMGP9332_20130611002844.jpg
台風って昨年も来たけれど忘れちゃったしら
IMGP9333_20130611002958.jpg
IMGP9334_20130611003033.jpg
IMGP9335.jpg
IMGP9339_20130611003144.jpg
IMGP9342.jpg
そういうのにワンコラはなんなんだ~
IMGP9343_20130611003523.jpg
IMGP9344.jpg
まあコタロウが思ってるくらいの雨じゃないと思うけれど。。。
これも台風さんの通り道にもよるわ

あら きれいなお花
IMGP9340.jpg

あれっ コタロウは?
IMGP9345_20130611003901.jpg
IMGP9351_20130611003959.jpg
少し晴れてきたから暑くなったね
IMGP9352_20130611004107.jpg

IMGP9358_20130611004136.jpg
お疲れ様

台風の被害がでなければいいな
しかし雨が降らないなあなんて思ってたら
いきなり1週間雨マークがついてる
さてさて明日から散歩が大変だ

そんな月曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 最新 | 00:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははっ
お姉ちゃん、面白いなぁ~
「台風は大きくて凶暴」
って言うのが面白いわぁ~っ
確かに凶暴だものね、
間違いないわ。
そちら方面に台風が直撃しそうだけど、
それてくれたらいいのにね。
被害がありませんように・・・。

| 空天まま | 2013/06/11 06:31 | URL |

コタロウ君☆台風心配だね~
この時期の台風は勢力もコースも不安定らしくて
なかなか確実な予報が出ないのよね。。。
でもコタロウ君のいつもどおりの笑顔は健在!☆
お姉ちゃんとの掛け合いも最高ね〈笑〉アハッ
こちらは昨日から曇り空で時々通り雨。。。
今朝も散歩中に降られた…でも短い散歩だから
ほとんど影響ないんだけどね〈汗〉
うひょーパパさんは今度は三重?
定番は☆赤福☆だね~♪

| ふうりん | 2013/06/11 08:21 | URL |

コタロウちゃん、台風はチョットそれそうだよ♪
きっとコタロウちゃんの笑顔で台風も遠慮したんだよ。
梅雨時期は多少雨が降らないと困るけど、降ったら散歩に行けないし、難しいですね。

| アビィのママ | 2013/06/11 22:18 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ままちゃんが祈ってくれたから
台風それたよ
で そっちが今度は大丈夫かな
今度は私が祈っとくね

岡山っていろいろ自然被害が少ないとこなんだけれど
たまーに来ちゃうんだよ
そしたら大変 みんななれてないから・・・

天ちゃんが出入りしてるのいいな
猫ちゃんのはよくみるけれど
コタロウが庭に出せだせコールの度に困ってますよん

| コタロウママ | 2013/06/11 22:56 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

予報がはずれてやれやれだけれど
ムシムシ暑いんだよ
それよりそちらは大丈夫かなあ
雨とかこれから降るんじゃないのかな
近所の方が水遣りしながらたまには雨降らないと困るわと
言ってたわ
ほんといろんな農作物とか大変だ
今までどおりでないと。。。最近おかしいな

そうなのよ
今夜は三重 明日は大阪 金曜日から広島日曜日は徳島 そして17日から東京で終了
まあ 体がもってるとある意味尊敬してますよ
やっぱり赤福よね ふふふ

| コタロウママ | 2013/06/11 23:04 | URL |

アヴィのママさんへ

こんばんわ~

台風それちゃったわ
でもムシムシ 不快指数大ですよん
梅雨は梅雨らしく雨が降らないと色々困ることが多いのよね
私的には庭の水遣りをたまにはスルーしたい
コタロウ的には困るかな
だから夜の間に降るのがベスト なんてね
そんなにうまくいかないか。。。笑

| コタロウママ | 2013/06/11 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1395-5466e907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

