コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コタロウは下、ママは上

こんばんわ~

雨だろうなって起きたら
降ってなかったわ
台風さん進路を変えたみたいです
IMGP9362_20130612001401.jpg
IMGP9364.jpg
都合のいい方だわ 笑
IMGP9368_20130612001545.jpg
IMGP9371_20130612001622.jpg
IMGP9372_20130612001706.jpg
IMGP9373_20130612001751.jpg
ママは上を見て コタロウは下を見てる
IMGP9375.jpg
IMGP9170.jpg
IMGP9377_20130612002042.jpg
IMGP9242_20130612002109.jpg
IMGP9380_20130612002140.jpg
IMGP9381.jpg
IMGP9382.jpg
IMGP9383.jpg
ほんとおかしいくらい視線が違うの
IMGP9384_20130612002559.jpg
でも二人とも
IMGP9386.jpg
まあいいかな(写真ちょっとぶれてたけれど。。。)
IMGP9388.jpg

夕方は散歩前にごはんのコタロウなの
IMGP9391_20130612002909.jpg
IMGP9393_20130612003033.jpg
毎年楽しみにしてるお花 咲き出したみたい
こりゃ遠回りしても見なくちゃ
ワオー 咲き出したわ
IMGP9394.jpg
アメリカンディゴ
IMGP9395.jpg

コタロウ地方はそれたけれど
東の方は雨や風が強くなってるみたいなので
みなさんのところが被害がありませんように

そんな火曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






| 最新 | 00:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風が進路をかえて、
こちらにむかってくるぅ~っ
って思っていたら、
又進路を変えたみたいだね。
よかったわぁ~
でもこちら、今朝は雨でちょっと肌寒いですよ。
そちらも雨かな?

| 空天まま | 2013/06/12 06:55 | URL |

コタロウ君☆お手紙たくさんで忙しいね~☆
そして笑顔でルンルン散歩♪
おや?そちらは青空が見えてるね!?
こちらは昨日からずーっと雨が降ってる…風はなし
明日も降る予報。。。
川が干からびちゃって心配だったので歓迎すべき雨かな。。
でも水不足が解消するような量ではないらしいわ
今朝の散歩…いつも通り玄関でUターンかと思いきや
珍しくいつものコースをランニング…ずぶぬれ~
私は車に水溜りの水まで掛けられて…アヒャッ
フーガのトリミング後のキレイな毛並みも3日で終わり!〈笑〉

| ふうりん | 2013/06/12 14:49 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

そちらは雨かな
こちらは31度の猛暑だわ
雨ほしいよぅ
お花もかわいそう
パパは今日東京だったんよ

もう梅雨はなしなのかしら

| コタロウママ | 2013/06/12 23:03 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

こちらは暑い暑い
雨乞いしたいくらいよん
今日なんて朝散歩でバテぎみだったの
ついにクーラーをつけました
家の中は裏が山だからけっこう涼しかったんだけれど
今日は無理
付け出すとつけないのが暑くてたまらなくなるんだけれど。。。

そちらは雨なんね
パパが三重から急遽東京へ行ったんだけれど
雨だ~って言ってた
東京は日帰り ばたばたしたから
えっ まさかのお土産ナッシング・・・ソンナ・・・

フーガ君 雨でもお散歩行ったんだ
トリミングしたばかりだから
そりゃ雨をうらむよね
ふうりんさんも大変だったねえ
二人して水のしたたるいい女といいワンだ~

| コタロウママ | 2013/06/12 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1396-a0e02174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

