コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よそはよそです

こんばんわ~


暑い~
たまには雨が降ってほしいと思うママですよん
明日なんて34度予報 もう信じられないわ・・・

IMGP9402_20130613002913.jpg
IMGP9406.jpg
IMGP9407_20130613003026.jpg
ママが入りた~い 何年 いえ もっと入ってないわ・・
IMGP9411.jpg
嘘じゃないよ
今年こそ入ろう 海なんていいじゃないの
IMGP9413_20130613003328.jpg
IMGP9417.jpg
IMGP9422.jpg
IMGP9427.jpg
あー言えばこう言う もう~

ここお寺がるんだけれど
お寺はなぜかワンちゃんひはいれないんだわ
IMGP9429.jpg

IMGP9363_20130613004224.jpg

IMGP9433_20130613004022.jpg

今日は暑かったからついにクーラーいれましたよ

この方に久々会ってきました
DSC_0561_20130613004353.jpg
すっかり元気になって良かった

夕方は涼しいから散歩は夕方の方がいいな
IMGP9435_20130613004503.jpg
IMGP9438.jpg
IMGP9439.jpg
IMGP9440_20130613004759.jpg
IMGP9443_20130613004823.jpg
IMGP9445.jpg
IMGP9448_20130613004919.jpg
IMGP9447.jpg

IMGP9451_20130613005227.jpg

三重から急きょ東京へ行ったパパさん
帰ってきました
IMGP9453_20130613005155.jpg
IMGP9454_20130613005301.jpg

そんな水曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




| 最新 | 00:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
そちらはお天気続いているんですねぇ~
こちらは昨日からずっと雨ですよ。
今日も朝から雨。
なんか半袖だと寒いので、
今日も長袖きています。
コタちゃん、暑いならやっぱお水でしょうっ
海か、それも素敵じゃないっ
なんで嫌なのよ?
海なんて何年行ってないかなぁ~
コタちゃん、海行ってきなよ、気持いいよぉ~

| 空天まま | 2013/06/13 06:32 | URL |

コタロウ君☆暑い中でも頑張ってお散歩~♪
可愛い笑顔がいっぱい☆
水の中って案外楽しいかもよ?チャレンジしてみよう!アハッ
ウォー!もう雨はいいよぉぉぉぉ
昨日からずーっと降っていて、今日はけっこう強く降ってる。。
涼しいのはいいんだけどね…土曜日まで降りそうな予報
あら?コタロウ君のおうちは普段涼しいんだね?
うちはフーガの為に〈笑〉もうかなり前にクーラー開始!
今朝の散歩もなぜか通常通り!一人と一ワンはまたずぶぬれ。。

| ふうりん | 2013/06/13 08:30 | URL |

コタロウママさん、こんばんは~♪

毎日暑いですねぇ。
今日なんて、37℃超えてたでしょ。
雨なんて全然降らないし・・・
でも、雨が降るとうちはお散歩に
行けない(チョコちゃんが行きたがらない)
から、降らない方がいいかなぁ
でも、こう暑いとしんどいですね(^_^;)

パパさん、移動が多くて大変そう。
体調崩されませんように・・・
コタロウちゃんに、癒してもらってねぇ(^^)




| さくら | 2013/06/13 22:38 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

そうなの
今日なんて37度よ
もうびっくりだったわ。。。
暑いなあと思っていたけれど
そこまであったなんてニュース見るまで知らんかった~
そちらは涼しいんだ
ちょっとうらやましいな

そうでしょ
海でしょ
我家からだと海までは少し距離があるんだわ
だから一度しかコタロウは海を見たことがないのよ
その時は波が来る度に逃げてたの
さてさて今年こそはなんて思ってるんだけれど・・・
どうなることやら

| コタロウママ | 2013/06/14 00:00 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

元気印のコタロウも朝散歩の後はぐったり
夕方の方がゆっくりのんびりお散歩できるよ
そうなのよ
お家のクーラー始めていれたの
でもねえ
今日なんてまさかの37度 もうびっくり
昨日は30度くらいだっつたのに
でもそんなに感じ方は違わなかったから
ニュースで数字見て驚いたよぅ
木が多いからあんまり温度上がらない感じの我家だったけれど
今日はクーラー全開
海には一度だけ連れていったんだけれど
どうもお水は苦手みたい
今年こそはとひそかに思っとります にやっ

そちらは雨続きなんだ
こちらにわけてほしい
散歩が大変だねえ

しかし どうなってるのかしら

| コタロウママ | 2013/06/14 00:20 | URL |

さくらさんへ

こんばんわ~

ほんと今日はびっくりよ
37度なんて数字 今までなかったんじゃないかなあ
高梁は今年になって全国1位なんて感じだったから
やっぱり盆地は暑いんだなんて思ってたら
え~よ

コタロウも雨だといやがるんだけれど
なんせ外トイレだから
無理やりすれだしちゃう
昔はレインコート着て嫌がらないで行ってたんだけれどな。。。

ありがとう
明日から広島でーす
その後徳島なんだ
旅行だったらいいのにね

| コタロウママ | 2013/06/14 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1397-8259bedf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

