コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの37度

こんばんわ~

とにかく暑いの
今日は日中37度の岡山でしたよん
でもまさかこんなに温度があったなんて
思っても見なかった
夕方のニュースで見てもうびっくりなママでーす

IMGP9459.jpg
IMGP9462_20130614011346.jpg
裏山あたりは日陰が多いからいいけれど
これからは藪蚊の攻撃にあっちゃう それも集団で・・・
IMGP9469_20130614011526.jpg
IMGP9471.jpg
IMGP9472_20130614011646.jpg
IMGP9473_20130614011725.jpg
眺めは最高 これにすくわれるわ
IMGP9474.jpg
IMGP9476_20130614011855.jpg
IMGP9477.jpg
IMGP9479_20130614012020.jpg
ここらあたりで休憩を入れないと
帰り道の方が急でしかも階段なの
IMGP9480_20130614012201.jpg

夕方はゆっくり散歩しようとこの時はおもったんだけれど・・・

元気印のコタロウだけれど さすがにこの後はぐったり

コタロウ~大好きなおやつ買ってきたよ
IMGP9489.jpg
IMGP9487_20130614012543.jpg
IMGP9493_20130614012606.jpg
IMGP9494_20130614012630.jpg
三女さんにおこられちゃった。。。

ママのおやつはこちら
IMGP9513_20130614013611.jpg

晩御飯を久々のせてみましょうかね
IMGP9488_20130614012834.jpg
ぶりを焼いて お野菜の湯がしたのをかけてみましたよん

IMGP9499_20130614013011.jpg
IMGP9500.jpg
IMGP9501_20130614013221.jpg
IMGP9506.jpg
IMGP9508_20130614013315.jpg
IMGP9510_20130614013422.jpg
IMGP9511.jpg
明日も34度予報
雨乞いしようかなあ
お花さんもかわいそうだわ
IMGP9397.jpg

そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 01:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今テレビで、
はるな愛ちゃんが男装してるのを見て、
まじでかっこよくて胸キュンになった空天ちゃんです。
37度っe-350
まじっすかっ
こちらはずっと雨で寒くて、
長袖きていたんだよ。
今日は雨あがりそうで、半袖着れそうだけど・・・。
コタちゃんもお散歩熱くなかったかな?
蚊も出てくるし、気をつけなくちゃねっ
ああ、熱くなりそうな埼玉からでした@っ

| 空天まま | 2013/06/14 06:52 | URL |

こんにちは。
毎日、コタロウ君と散歩している気分で
遊びに来るのを楽しみにしています。
それにしても37度だと夕方でもまだ暑いですよね?
こちらはまだ雨が降っていて散歩に行けないのですが
その暑さとどっちがいい?と聞かれたら雨を選ぶかも。(笑)
でもこんなきれいな空だと気持ちいいですよね。
せめてもの救いですね・・・。
また明日の朝にコタロウ君に会いに来ます。
暑いのでお体気を付けてお過ごしくださいね。

| OOOTAFUKU | 2013/06/14 08:03 | URL |

コタロウ君☆暑かったね~この時期にすでに37℃って…
ママさんもお疲れ。。。
ニュースで38℃近い所が何ヶ所も…と言われても
こちらは肌寒くて雨が降り続けてたから
青空でカンカン照りの様子が同じ列島の事とは
思えなかったよ。。。アハッ
今朝の散歩も雨の中ダッシュ!〈涙〉
どうしても読みたいお手紙があるらしくて
いつも同じ場所にダッシュ!☆女のコのお手紙かな?うふふ

| ふうりん | 2013/06/14 14:03 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

私も見たよ
びっくり いつもかわいらしい愛ちゃんだもの

そうなの びっくりよん
まさかの生まれてからはじめてじゃないかなあ
実際は今日みたいな35度くらいとかわらないんだけれど。。。
そっちは雨はやんだかな
たまには雨がほしいと思っていたら明日は午前中雨みたい
散歩はちょっとだけどたまには降ってくれないとね
夕方は明日の分をと思ってしっかり散歩しました~
今日はパパは広島 娘達もいないんでのんびりしてます

ママちゃん 髪そめるの 私も色にいつも迷ってしまう
黒すぎるのもいやだし、あまりあかるすぎるのもねえ
そめてる時の色と違うから後で公開しちゃう
天ちゃん 洗濯機の中でお疲れ~

| コタロウママ | 2013/06/14 20:04 | URL |

000TAFUKUさんへ

こんばんわ~

コメありがとう
とても嬉しかったです

コタロウの前は柴のキッキーがいたんで
柴ちゃんには釘付けですよん

ほんと毎日暑いなんてものではありません
昨日の37度なんて生まれてはじめてのような・・・
体感は今日の35度とあんまりかわらないんですが
何が嫌かって どこかへ用事で出かけたときに
車の中の温度と出かけた先のクーラーの中との温度差が
大変
雨乞いの結果かどうかわからないけれど
明日の午前中は雨予報のコタロウ地方ですよ
コタロウには暑さもいやだけれど
雨はもっと嫌かな。。。
今日は夕方の方がゆっくり散歩できてコタロウもうれしいみたいでした
毎日 散歩記事オンリーですが
見に来ていただいてうれしいです
これからもよろしくです

| コタロウママ | 2013/06/14 20:40 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

暑いってだけで疲れる~
でもまさか37度あったなんてもうびっくりよ
今日は35,5度
でも明日の午前中は雨予報
少し涼しくならないかなあ
コタロウはいやだろうけれど・・・ね
フーガ君 めざすお手紙があるんだ~
そりゃ行かなきゃ
ふうりんさん ご苦労様でーす

パパは今日から広島
娘達もいないから今夜はゆっくりしとりますよん
お姉ちゃんは大阪なんよ
大阪も暑いみたいで少々おなかの調子も悪いみたい
そばにいないとなんにもしてやれないのがはがゆいわ
こうして一人づつ私の手から離れていく。。。
子離れできないのは私のほうだな 笑

| コタロウママ | 2013/06/14 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1398-f47fff6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

