コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨雨降れ降れ 夜中にね

こんばんわ~

今日も暑いの
温度は昨日よりすこーしだけ低かったらしい
でもさあ 35.5度 あんまりかわんないわ・・・


まずは朝の一こまから
IMGP9360_20130614233322.jpg
IMGP9361_20130614233350.jpg
IMGP9535.jpg
でもありがとう
いざとなったらコタロウが頼りだわね

IMGP9515_20130614233712.jpg
IMGP9517_20130614233754.jpg
ほんと変わらない
IMGP9518.jpg
IMGP9520_20130614233922.jpg
IMGP9521_20130614234008.jpg
IMGP9523_20130614234049.jpg
IMGP9525_20130614234126.jpg
IMGP9527_20130614234212.jpg
この後 トイレもすんだし さっさと帰りましたよん

IMGP9533_20130614234320.jpg
お庭のお花も雨ほしいよね

ママのおやつはこちら
1371186257843.jpg

昼間はクーラーにどっぷりつかってるママとコタロウ
夕方になると少し温度が下がったみたい
そのあたりが昨日より昼間の温度が低いからかな
IMGP9536_20130614234711.jpg
IMGP9537_20130614234741.jpg
IMGP9538_20130614234848.jpg
IMGP9539_20130614234946.jpg
IMGP9540_20130614235013.jpg
IMGP9541.jpg
IMGP9543.jpg
IMGP9547.jpg
朝もこんな感じだったらいいのにな
IMGP9552_20130614235334.jpg
IMGP9553.jpg
ママはなんだかほっとするわ
IMGP9554.jpg
IMGP9558_20130614235629.jpg
IMGP9562_20130614235726.jpg
IMGP9563.jpg
IMGP9564.jpg
だからそんなに都合よくいかないってば~

今日からパパは広島 娘達もいないから
夜はぼーっとしてるママです ウフフ
コタロウ 雨は降ってないよん

そんな金曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆雨降ったのかな?ホント夜中に降ればいいのに
で、朝にはもう乾いているとか…無理かっ〈笑〉
こちらは逆に太陽が恋しいよぉぉぉ~うまくいかないね
あら?明日の予報にもいつの間にやら雨マークが…
今朝はようやくフーガの足湯から開放されたのに…トホホ
すぐ抱っこをねだるフーガのせいで〈笑〉肩こりこりだわ。。。
パパさんはマッサージ上手いのかな?アハッ♪
お姉ちゃん体調大丈夫?
今の時期からの猛暑は体がついて行かないよね、お大事に

| ふうりん | 2013/06/15 06:39 | URL |

コタロウママさん、こんばんは♪

今晩は、コタロウ君と二人っきりですか~?
ゆっくり出来てますか?(^^)それとも、
コタロウ君のお相手で大変かな(^_^;)

日中、ずっと降ってましたね。
おかげで、久々に涼しい! 夜も、過ごしやすいです。

コタロウ君は、雨の中のお散歩で
その後はもしかして、
お風呂に連れて行かれてたりして(^^)

| さくら | 2013/06/15 22:21 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

雨はねえ
夜じゃなくて朝からたっぷり
何日分降ったのかしらって感じでしたよ
おかげで庭にはコタロウは出たけれど
散歩は雨があがった8時前
まあ涼しかったけれど・・・
今日のブログどうしましょというぐらい写真なし・・・汗

そちらはまたまた雨なんだ~
雨はほどほどじゃないとね
抱っこすると肩こるよ
暑くて帰りに抱っこせがまれると私も肩こるわ

ありがとう
お姉ちゃん もう大丈夫みたいです
実はね 籍はもう入れたの
最近は順番が違うから。。。
大阪と行ったりきたりしてるんよ

明日は晴れそう
今日さぼった家事ができそうだわ

| コタロウママ | 2013/06/15 22:25 | URL |

さくらさんへ

こんばんわ~

ほんと今日は1日よく降りました
ここまで降らなくていいんだけれど・・
最近 コタロウは雨の日 拒否なんですよ
もちろんレインコートなんて着させてくれません 汗
途中からどうしたのかなあ
困ってます
庭にはなんども出るんだけれど・・
トイレはお庭でーす
でも夜は気持よく散歩に行けました
大きいほうは外じゃないとだめみたい

昼間は私とだらだらしてたから
一緒にお昼ねしちゃいました
明日に家事は全部に。。。えへへ

あんよだけ洗いました
いくらやんでも あんよはどろどろだものね

さくらさん
めだかの保育園いいなあ
一度おうかがいしたいわん

| コタロウママ | 2013/06/16 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1399-03a72175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

