コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕 コタ子でーす

こんばんわ~

昨日は大雨だったけれど
今日はまたまた夏日
暑いのよ
IMGP9586_20130617010907.jpg
IMGP9588_20130617010934.jpg
がんばりましたよ
IMGP9589_20130617011051.jpg
いつごろ知ったのかしら
水蒸気の集まりで乗ったりできないって
そういえば 初めて飛行機に乗った時
雲が下に見えたから驚いたの
IMGP9590_20130617011332.jpg
ふふふ
IMGP9592_20130617011429.jpg
IMGP9593_20130617011515.jpg
ちょっと悲しいな
IMGP9594_20130617011612.jpg
精神年齢のお話よ。。
IMGP9595_20130617011731.jpg
IMGP9597_20130617011816.jpg
IMGP9601_20130617011856.jpg

昼過ぎに待っていたものが届きました~
IMGP9605_20130617012049.jpg
仲良くしていただいている空天ままちゃんのショップ のぶれすさんの服でーす
IMGP9610_20130617012403.jpg
一度こういうの着せてみたかったの
はい ママのわがままです
おやつも一緒に送ってくださいましたよ
IMGP9616_20130617012553.jpg
おやつもいただいたことだし(ギャラ先払い)モデルもよろしくです
IMGP9612_20130617012742.jpg
いいじゃん いいじゃん
IMGP9618.jpg
あのねえ
ままさんはこれはちょっと・・・って感じだったのよ
えへへ
IMGP9621_20130617013110.jpg
IMGP9622_20130617013209.jpg
IMGP9624_20130617013305.jpg

今日のママのおやつはこちら
IMGP9608_20130617013421.jpg
四国のおかしだよ

そんな日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



| 最新 | 01:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははっ
私ね、作りながらコタちゃんが着た所想像して、
途中でおかしくなっちゃって・・・笑
ああ、でも可愛いよぉ~、コタちゃん。
今度はサンプル作ったら送りつけるからねぇ~
可愛く紹介して下さってありがとうです・・・v-290

| 空天まま | 2013/06/17 06:34 | URL |

あははっ
私ね、作りながらコタちゃんが着た所想像して、
途中でおかしくなっちゃって・・・笑
ああ、でも可愛いよぉ~、コタちゃん。
今度はサンプル作ったら送りつけるからねぇ~
気長に待っててね
可愛く紹介して下さってありがとうです・・・v-290

| 空天まま | 2013/06/17 06:35 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ままちゃん ありがとうね
念願のぴらぴら お花なんかがついちゃってて
満足 満足
今日散歩させてたら ありゃ 女の子だったんだなんて
言われました ふふふ
まあその直後に足あげてしっししたけれど。。。汗
まあ本犬はよくわかってないだろうけれど・・・
サイズピッタリよ
え~サンプル うれしいなあ
ままちゃんのはどこにもないデザインだから好きなのよ
がんばってたくさん作ってちょうだーい

天ちゃん びびちゃんと。。。。
3人いるといろいろあるけれど
これがおもしろいって三人育てた感想
ワンの世界はどうなのかな・・

| コタロウママ | 2013/06/17 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1401-d94c4d95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

