コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洋服二日目ニャハ

こんばんわ~

今日も暑かったわ
でも明日から傘マークがずらりなの
今更梅雨?
IMGP9626.jpg
ママは嬉しくて。。。
もう1日だけね
IMGP9628_20130618003421.jpg
IMGP9643_20130618003515.jpg
IMGP9644_20130618003547.jpg
IMGP9645_20130618003630.jpg
あらびわがこんなに
IMGP9647_20130618003719.jpg
この花も満開だわ
IMGP9639.jpg
IMGP9653_20130618003843.jpg
というわけで事務所訪問なの
IMGP9631_20130618003930.jpg
IMGP9637_20130618003957.jpg
全く相手にされませーん
IMGP9636.jpg
ワンの不良ってどんなのよ。。。

あきらめて退散しましょ

IMGP9629_20130618004149.jpg
この花が咲くと夏だわ

夕方散歩は。。。。
IMGP9655_20130618004247.jpg
ヨーキーちゃんとわんこら合戦
お互いしっぽふりふりなんだけれどな
IMGP9658.jpg
IMGP9664_20130618004526.jpg

そんな月曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
うふふ・・・
そんなに気に入って頂けて嬉しいですよぉ~
コタ子ちゃん、なかなか可愛いよっ
普通は男の子ばっかり育てると、
反動でしういう事するって言うけど、
コタロウママさんの場合、
みんな女の子なのにね・・・笑
コタ子ちゃん、可愛いよぉ~っ

| 空天まま | 2013/06/18 06:53 | URL |

コタロウ君☆サイズがピッタリだし、似合ってる~アハッ♪
スカートの部分も素敵だわ☆ふふふ
女のコに間違えられたのはコタロウ君が可愛いからだよ~ん
だからパパさんに訴えなくても大丈夫だよ〈笑〉
事務所に行ったのにパパさん忙しくて残念だったね…
あらあら…ヨーキーちゃんとは仲良し?ライバル?〈笑〉
今朝の散歩はくもりでも湿度が高くて…ひとりと一ワンは疲れた
と思いきや…一ワンの方はひと休みすると
もうまた散歩に行きたがってる…はぁ~。。。

| ふうりん | 2013/06/18 08:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/18 13:49 | |

空天ままちゃんへ

こんばんわ^

だってこういうの一度でいいから着せてみたかったんだもん
女の子も途中から好みが出てきて思うものは着せられないよ
コタロウは文句言わないからねえ

婿殿に服を買ったげる時 これもわくわくするわ
婿殿は それはいただとか遠慮があるからあんまり
言わないもんね  ははは

明日からずーっと雨マークなんよ
今更 梅雨なの?

天ちゃん 大丈夫? 
私もコタロウに自分の順位を教えるのを失敗してるんだわ。。。

| コタロウママ | 2013/06/18 21:54 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

こういうの一度着せてみたかった~
パパや娘はそりゃないでしょ ってあきれてた
けど 着せてみると 妙に似合ってるんなんて・・・ふふふ

こちらもむしむしよ
明日から傘マークばかり
台風も来てるみたいだし・・・
ほんと今更 梅雨???

今日も夕方ヨーキーちゃんに会ったの
ヨーキーちゃんも大興奮
飼い主さんが この子はワン嫌いなんだけれど
すごい興味もつなあって
もしかしたら 挨拶の仕方とか知らない同志かな
毎日 会える時間帯に散歩してみようかなあ
同じ5歳なんよ もしかしたら なんて私 希望的観測をもってまする・・

フーガ君元気だねえ
コタロウなんて散歩の後は はーはーぜーぜー当分動けないよん

| コタロウママ | 2013/06/18 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1402-f54349d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

