コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨が降る前に いそげ

こんばんわ~

今日は朝から雨 雨 雨
でもね
朝早くは降ってなかったの
そこで今しかないとお散歩へ出発 レッゴー
IMGP9716.jpg
台風はまだまだこれからだけれど
雨はもう今にも降り出しそうなの
IMGP9717_20130620003102.jpg
IMGP9720_20130620003139.jpg
雨が降らない梅雨で雨を待ってる方達には
申しわけないんだけれど
コタロウとママには雨は降らないほうがいいんだわ
IMGP9721_20130620003347.jpg
この方も雨は嬉しいよね
IMGP9725_20130620003433.jpg
IMGP9727.jpg
IMGP9729.jpg
まあいいけど・・・
IMGP9730_20130620003659.jpg
涼しいから散歩がうれしいのね
IMGP9732.jpg
そろそろやってきたわ
IMGP9739_20130620004109.jpg
IMGP9736_20130620003911.jpg
IMGP9737_20130620003955.jpg
すぐざーってなるんだよ
IMGP9742_20130620004240.jpg

この後 ずーっと雨

夜東京から帰るパパを三女と空港まで迎えに行きましたよ
晴れてたらコタロウも一緒に行けたのにね 残念でした

パパのお土産はこちら
IMGP9743.jpg


今回パパは東京にこれをもらいに行ってました~
IMGP9745.jpg
パパ おめでとう

明日も雨 台風さん海の方へ進路それて。。。

そんな水曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

そんな水曜日


| 最新 | 00:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
パパさんおめでとうございますっ
いつになっても表彰って嬉しいものだよね。
今夜はご馳走かな?
台風、どっちに向かうんだろうね?
こちらも今日は雨が少し降ってるけど、
これから本降りになるのかな?
お散歩は無理かな?

| 空天まま | 2013/06/20 06:30 | URL |

ママさん さくらのブログ拍手にコメントしてくださってありがとうございます!
昨日はさくら地方も昼から雨が降り今日もずっと雨が降っています。昨日夕方散歩と今朝はレインコート散歩でした。

パパさんおめでとうございます!
すごいですね。素晴らしいお仕事をされてるんですね。

| 百 | 2013/06/20 09:55 | URL |

コタロウママさん、こんばんは♪

そちら、雨はどうですか?
県南は、ずーっと警報が出っ放しでしょ。
大丈夫ですか?
台風も来る予報だし、何事もないと良いんですが・・・

パパさん、すばらしいですね!
大変なお仕事なんでしょうね。
これからも、お体に気を付けて
頑張ってください!(^^)!

| さくら | 2013/06/20 22:09 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

台風これからみたいでーす
まだそんなに雨風がすごいという感じではないけれど
今日明日はまたまた雨みたいですよん

そちらは大丈夫じゃないかなあ
明日には温帯低気圧に変わるみたいよ
でも梅雨だから雨は降るかも~

今日はあきらめて雨の中びちょびちょ散歩行ってきました
当然 その後はお風呂 

明日も雨みたいだけれど
もう雨はいいわって感じです ふ~

| コタロウママ | 2013/06/20 23:10 | URL |

百さんへ

こんばんわ~

台風はまだこれからなのに
昨日からずっと雨ですよね
もう雨はいいでーす
さくらちゃんはおりこうさんだから
ちゃんとレインコート着てお散歩
コタロウは前はレインコート着てお散歩してたのに
最近は全く玄関から出てくれません
なんでかなあ
でもお外トイレだから
今日は雨の中 強制的に散歩に連れ出しましたよ
出てトイレをすませると即効帰ります
その後はお風呂 コタロウも疲れるみたいだけれど
私も疲れるわ・・・

パパは長いこと会の役員してたんで
いただいちゃいました
長いことお疲れ様でした

| コタロウママ | 2013/06/20 23:18 | URL |

さくらさんへ

こんばんわ~

警報が出てるわりには
普通の大雨という感じですよ
ニュースでは被害をみるんで
これから台風のところは地盤がゆるんでいるから
大事にいたらなければいいな

チョコちゃん おおあばれ
コタロウもよ
力あまってるのかしら

祖父からこの仕事なんですよ
私は結婚するまでこの仕事 全くしりませんでした~笑

| コタロウママ | 2013/06/20 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1404-1652e280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

