コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太陽さんが恋しいの

こんばんわ~

台風は温帯低気圧にかわったけれど
ずっと雨が降り続いているの
あ~太陽さんが恋しい
IMGP9786.jpg
コタロウも機嫌が悪いわ
IMGP9789.jpg
雨の中 ショートばかりだものね
お風呂のおまけ付きだし~
濡れちゃうと恒例ブルブル
これされるとママも被害にあっちゃう
IMGP9791_20130622011408.jpg
IMGP9797_20130622011459.jpg
途中から雨脚が強くなってきたわ
IMGP9798_20130622011600.jpg
帰りはすごい早足でタッタカ タッタカ
IMGP9801_20130622011829.jpg

まあ仕方がないのでママはティータイム
IMGP9816.jpg

夕方になっても雨は止まない
IMGP9802.jpg
IMGP9804.jpg
ママもだよ
IMGP9805_20130622012251.jpg
IMGP9806_20130622012334.jpg
明日は家事も忙しくなりそうだわ
IMGP9808_20130622012442.jpg
台風で飛行機が飛ばなかったらどうしようと
心配してたけれど
無事IN沖縄
あちらは晴れて暑いみたいなの
うらやましいな
IMGP9811_20130622012647.jpg
買ってくれたお洋服の写メ届きましたよん
1371818780980.jpg
1371818791601.jpg
かわいい~早く着せたいな
IMGP9814_20130622012933.jpg
ブログ見てたらひょっとしたひょっとするかも~よ

おまけ
三女さんABCクッキングの無料体験にお友達と行って
パンを焼いたの
1371794633828.jpg
おいしかったよ ご馳走様でした

明日の晴れマークが楽しみなコタロウとママです

そんな金曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 01:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆土曜日は晴れかな?ロング散歩できたかな?
こちらも久々に青空が出てるよ~ん…で暑いわ。。。
午後は不安定でまた雨が降るかも…洗濯張り切ったんだけどな…
いや~ん☆コタロウ君の服かわいい!☆ブタさん暑そう。。。
早く着て見せてね♪ふふふ
おやつのお土産もありますように!とお願いしてみる…アハッ
おーっ!パン上手☆パン屋さんのみたいよ

| ふうりん | 2013/06/22 08:01 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

晴れたよ~
朝は気温が低かったから
もちのろんロング散歩
私も久々でうれしかったな
こちらは昼から晴れたら暑くなった
洗濯物が2回分 すっきりしましたよん
お気楽お姉ちゃんでしょ
今日は豚みみいるかなあってラインがきたよ 笑
前 沖縄に行った時はブルーのコタロウって書いてある服だったから
今度は黄色にしたみたい
ただ最近 太りぎみのコタロウに 豚はねえ。。。ははは

三女さんは自画自賛 へへへ

| コタロウママ | 2013/06/22 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1406-45595c51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

