コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々ロングなの

こんばんわ~

久々晴れましたよ
IMGP9822.jpg
待ってたもんね
IMGP9823_20130623011425.jpg
IMGP9826.jpg
ちょっと見ない間にひまわりさん咲いてるわ
IMGP9829.jpg
でもほんと新鮮な気がするな
IMGP9831_20130623011657.jpg
IMGP9833_20130623011746.jpg
ふふふ
IMGP9836.jpg
散歩はこうでなくっちゃね
IMGP9838.jpg
IMGP9839_20130623012026.jpg
あ~くんくんか
IMGP9840_20130623012100.jpg
IMGP9842_20130623012126.jpg
IMGP9845_20130623012224.jpg
IMGP9846_20130623012309.jpg
IMGP9848_20130623012416.jpg
IMGP9849.jpg
IMGP9850_20130623012622.jpg
IMGP9851_20130623012717.jpg
IMGP9855.jpg
ちゃんと片付けするワンいるもの
IMGP9856_20130623012912.jpg
IMGP9859_20130623013008.jpg
IMGP9862_20130623013118.jpg
IMGP9863_20130623013145.jpg
IMGP9864.jpg
えへへへ

ロング散歩終了

我家のミニトマト初収穫でーす
IMGP9867_20130623013354.jpg

この後家事をがんばったママ
うろうろじゃましていたコタロウ

夕方はパパが飲み会なんで
送りがてらの散歩となりましたよ
IMGP9870_20130623013552.jpg
IMGP9872.jpg
IMGP9875.jpg
来た当時はすぐもどしてたのが嘘みたいだわ
IMGP9877.jpg

IMGP9880_20130623013810.jpg

おまけ
長女さん沖縄満喫中
1371867340599.jpg

明日はお月様がとても明るい日らしいんだけれど
天気予報は曇りだとか 見たいな

そんな土曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 01:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆すっきりロング散歩はうれしいね☆
お手紙もたくさんで大忙し~
丁寧にお返事するコタロウ君は律儀な性格なんだね!ふふふ
昨日都議選の駅前演説中に通りかかったら
候補者の人が寄ってきてフーガをナデナデ♪アハッ
綺麗なお姉さんに「お散歩中にありがとう☆」と言われて
突然の事でビックリしつつもうれしそうだったフーガ〈笑〉アハッ
おおおおおっ、それはスーパームーンだね!?
昨夜もたまたま月を見たらけっこうクッキリ見えて…
今夜見られるかな?

| ふうりん | 2013/06/23 06:41 | URL |

コタロウママさん、おはようございま~す♫

やっと、晴れましたね~!(^^)!
コタロウ君も、念入りなくんくん。。。
雨で、洗われて匂いなんてするのかなぁって
思うんだけど(^_^;)
今日はまたお散歩行けそうだね。
明日はまた雨かも・・・(T_T)

| さくら | 2013/06/23 09:50 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

なんだかからっと晴れないんだけれど
雨じゃないのはうれしい今日でした~

ロング散歩は久しぶりで私も嬉しかったわ
コタロウはくんくん長いの

そうか 都議選だったねえ
さっきからそのニュースばかりしてるよ
その候補者さんは当選されたかな
もしそうだったらフーガ君のおかげかも~
フーガ君は若いきれいなお姉さんにうふぁかな・・・

スーパームーン 見えなかったよ 残念
そっちはどう?

| コタロウママ | 2013/06/24 00:50 | URL |

さくらさんへ

こんばんわ~

どうもからっとしない今日のお天気ですよん
でも雨が久々あがると曇り空で散歩はいい感じでした

ほんと雨続きだったから
コタロウもチョコちゃんと一緒
くんくん祭りだわ

私もコリウスとか植えました
さくらさんお花にくわしいみたいだから
色々教えてね

| コタロウママ | 2013/06/24 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1407-c09d4d51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

