コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけはトリミングだったの

こんばんわ~

なんだかすっきりからっと晴れないコタロウ地方でーす
でもまあ 雨さえ降らなければ ちょうどいい散歩温度なの
IMGP9892.jpg
IMGP9897.jpg
IMGP9899.jpg
IMGP9903_20130624015434.jpg
期待に応えてあげたいんだけれど
今日はトリミングなのよ
IMGP9900_20130624015545.jpg
IMGP9905_20130624015610.jpg
IMGP9908_20130624015635.jpg
とたんにテンション下がったわ
IMGP9914.jpg
やっぱりいやなのかなあ
IMGP9915.jpg
そうなの
コタロウ担当のトリマーさんにはすごい笑顔なの。。
IMGP9916_20130624020046.jpg
ポイントがたまったからサービスがつくの
なんだかママにはうらやましいけれど・・・

散歩から帰ったらちょうどパパが起床
IMGP9885_20130624020429.jpg
IMGP9887.jpg

昼頃から三女さんといつものサロンへ
すごい笑顔で抱っこされていきましたよ
お迎えまで2時間 
その間にこの方に会いに
IMGP9917_20130624020945.jpg
そのツンデレがまたかわゆい~

IMGP9921_20130624021111.jpg
IMGP9920_20130624021133.jpg
IMGP9924_20130624021240.jpg
はい お疲れ さらさらになったね

夕方散歩はパパと三女さんにお願いしちゃった
IMGP9928.jpg
IMGP9930_20130624021547.jpg
まあ色々皆様ご意見がおありでしょうが・・
ママは満足してまーす
IMGP9934_20130624021805.jpg
IMGP9933.jpg
まあ最近のお嬢様方は贅沢すぎると思いまーす

おまけ

長女さん
コタロウにこちらも買ってきてくれたの
1371950097227.jpg
こんなのあるんだね
ありがとう

そんな日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 最新 | 02:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
週末はいいお天気だったんだけど、
そのつもりで今日のお洋服を用意しておいたら、
今朝はちょっと寒いかも・・・汗
午後は晴れるかな?
コタちゃん、お耳がふんわりで可愛いぃ~っ
天は明日トリミングです。
コタちゃんみたいにイケワンになってくるといいなっ

| 空天まま | 2013/06/24 06:45 | URL |

コタロウ君☆サラサラのピッカピカでキレイ!☆
トリマーのお姉さんと仲良しなのね!?ふふふ
泥パック&歯磨きサービス付きかあ…いいなあ
ホントにワンコが一番お金かかってるの〈汗〉
コタロウ君ったらパパさんにナデナデされて
なんて笑顔なの?あははは〈笑〉
あっ!コタロウ君!お姉ちゃんがちゃんとオヤツ買ってくれたね
やったー☆ラッキー☆アハッ
夕方まで晴れてたのに夜になって雨が降り出しちゃって
スーパームーン見れず…しょぼ~ん。。。
フーガは結局ラッキーボーイにはなれなかったのよ~ん

| ふうりん | 2013/06/24 07:39 | URL |

イケメンワンコ

コタロウ君、トリミングして、スッキリしたイケメンワンコになりましたね。
シャンプーやトリミングにいった後の、撫でごこちは気持ちよくて大好きです。
パパさんに、なでなでされて最高の笑顔ですね。
男同士で気が合うのでしょうね。
温かいファミリーで、皆に可愛がられているコタロウ君。
幸せいっぱいで見ていて楽しいです。

| そら太朗ママ | 2013/06/24 09:05 | URL |

コタロウ君、サラサラになったのね^^
ラパンも昨日、シャンプーに行ったのよ(*^_^*)

家もせいちゃんはタダ(自分でするから)なのに
ラパンは何千円(笑)

| らぱんまま | 2013/06/24 22:54 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

こちらも朝は雨が降ってたのよ
散歩の時間は曇り 昼から暑いくらいの晴れ
体がついていかないわ
今週は雨マークばかりだったのに
今日みると晴れマーク
どうなってるのかしらねえ

トリミングの後のふわふわつるつるは気持いいわ
少し短めのサマー仕様だから
顔がとんがっちゃった
天ちゃんは明日なのね
ますますかわいくなるんだ~
明日のブログが楽しみだわん

| コタロウママ | 2013/06/24 23:36 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

今回は泥パックしたから
さらさら うらやましいわ
それもサービスなんて最高よん
パパとはよくこうしてるんよ
ん?男同士?
トリマーのお姉さんにもすごい笑顔
私には。。。。。
ほんとワンにはお金かかるわ
私なんていつ美容院へ行ったか忘れたよぅ

スーパームーン こちらも見えなかった
見えたところは少ないんじゃないかなあ
じゃあいいよ
みんなラッキーじゃないよ 笑

| コタロウママ | 2013/06/24 23:43 | URL |

そら太朗ママさんへ

こんばんわ~

トリミング後はふわふわでなでるのが気持いいですねえ
お家シャンプーではここまではならない
やっぱりプロだわ

パパには怒られると1番怖いみたいなんだけれど
そばにピッタンコの時が多いみたいです
これって男同士なんかしら。。。
ちょっと私はゼラシー

ありがとうございます
家族みんなで甘やかしてしまったから
今じゃ1番のわがままさんになってるんですよ

コメうれしかったです

| コタロウママ | 2013/06/24 23:50 | URL |

らばんままさんへ

こんばんわ~

ラパンちゃんもふわふわさらさらなのね
ほんとワンにはお金かかるわ

パパより高い・・・
私なんてトリミング 忘れるくらい行ってないの 涙

みんな同じか~

コメありがとう
嬉しかったです

| コタロウママ | 2013/06/24 23:54 | URL |

コタロウちゃんもそうだけど、皆さんのブログを拝見するとトリミングに行ってるワンちゃんが多いように感じます。
アビィも今度の土曜日に予約入れてるんだけど、テンション下がるだろうな。

わんすこうのお味はどうだったのかな?

| アビィのママ | 2013/06/25 01:03 | URL |

アビィのママさんへ

こんばんわ~

お返事遅くなりました
ごめんね
私は不器用だからお家カットはできないのよ
上手にされてる方いるけれど・・・
アビィちゃんも土曜日なのね
ますますかわいくなっちゃう
さてコタロウみたいにテンションさがっちゃうかな
でもおばちゃんは楽しみだよん

| コタロウママ | 2013/06/25 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1408-2c9c5f7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

