コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばーちゃん僕ですよ

こんばんわ~

またまた夜になって雨となった
コタロウ地方です
明日は1日雨だとか。。。
梅雨まだあけないのかしら

朝は気持のいいお天気でしたよん

いつも同じくらいの時間に散歩に行くと
いつも年配の奥様に会うの
おはようございますの挨拶と
お天気のお話をするだけなんだけれど
今朝はびっくりしたお顔だったの
IMGP9996_20130626000310.jpg
IMGP9999.jpg
IMGP0003_20130626000433.jpg
だいたいコタロウに気づかれないで飼うなんて無理でしょうが
IMGP0006.jpg
これ笑えるでしょ
IMGP0009_20130626000839.jpg
IMGP0011.jpg
そうだわね すぐのびちゃうもんね

IMGP0012_20130626001040.jpg
いつもこの道がきになってたの
IMGP0016_20130626001146.jpg
ワン連れだから行けちゃう冒険
一人だとあやしい人みたいじゃないの
IMGP0018_20130626001339.jpg
引き返すのが嫌いなコタロウには前へ前へでお家に帰れちゃうのが1番だわ
IMGP0020.jpg
ひっぱる力はコタロウが本気だすとママは負けちゃう。。。
こういう時はひょいと抱き上げるの

なんだかんだで今朝 ショートカットされたことに
気づいてないコタロウ 笑えちゃうよ

IMGP0023_20130626001827.jpg

夕方はまたまたバーバの所へ
DSC_0574.jpg

そして夜はまだ雨が降ってなかったから
三女さんをバイト先まで迎えにコタロウもね
明日雨だから1回多くしてみた 笑

そんな火曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



| 最新 | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
トリミングにいって、
特に夏とか、バリカンで短くすると、
妙に小さくなった気がするよね。
でもね、昨日天がトリミングに行ったんだけど、
小さくなっていないのは何故かしら?
コタちゃん、すっごくいい感じだよっ

| 空天まま | 2013/06/26 07:19 | URL |

空天ママちゃんへ

こんばんわ~

コタロウは毛先がくるくるさんだから
トリミングで短くカットすると感じが随分変わるのよ
私はもふもふの方が好きだわ
シャープにはなるけれどね
あら天たんかわんなかった
でもいつもの感じ好きだよ

| コタロウママ | 2013/06/26 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1410-0334daf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

