コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のかっぱ隊なの

こんばんわ~

昨夜からすごい雨のコタロウ地方
お庭にも出られないから
ぼーっとしてるコタロウ
でもねえ 少し雨が小降りになったら
散歩へ行かなきゃねえ

そうだわ
これ
IMGP0058_20130627005015.jpg
いつごろからかなあ
レインコート拒否しだしたのは。。。
ほんとお久しぶり~
IMGP0025.jpg
ほほほ
成功したよ
何をされてるかわかんない間のママのスピードマジック 
IMGP0031_20130627005519.jpg
ちょっとあわてたからずれてる~汗
IMGP0032_20130627005834.jpg
IMGP0037.jpg
ごめんごめん
IMGP0038_20130627010103.jpg
しっしだけして終了なの 
コタロウも大変かもしれないけれど
ママは帰ってからあなたをふきふきしたり
大変なんだよ

1日雨だったけれど
夕方には止んでくれました
IMGP0039.jpg
IMGP0040_20130627010413.jpg
IMGP0042_20130627010501.jpg
IMGP0043_20130627010554.jpg
IMGP0048_20130627010640.jpg
IMGP0050_20130627010724.jpg
IMGP0051_20130627010816.jpg
IMGP0052.jpg
IMGP0056_20130627010957.jpg
失礼しちゃうわ
IMGP0057_20130627011206.jpg

明日は雨予報じゃないの
うれしいな

そんな水曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 01:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ・・・
久しぶりにそのカッパ、
見た様な気がするわ。
ペッパラでそれと同じようなのを見ると、
すぐにコタちゃんを思い出すんだよねぇ~
今日はこちらも午前中は雨みたいだけど、
午後は久しぶりに太陽も見れそうだよっ
ちょっと嬉しいなっ

| 空天まま | 2013/06/27 06:32 | URL |

コタロウ君☆雨大変だったね
ハチさんルック☆久しぶり~♪うふふふ
夕方の散歩ではコタロウ君のびしょぬれ毛並みもすっかりキレイ!
ママさん!お手入れ☆お疲れ様。。。
あははは!コタロウ君の流し目☆最高よ~ん〈笑〉
ワンコは飼い主の歳なんて全然考えてくれないからねぇ
うちだって…朝から全力ダッシュさせられてゼーゼー。。。
こちらも昨日からかなり降ったんだけど
ようやく晴れてきたわ~

| ふうりん | 2013/06/27 08:45 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

久しぶりでしょ
これ
なんで着なくなったのかよくわからないのよ
これ反抗期?
蜂さんは2枚目 そのあとあんよも入るのを買ったんだけれど
そのすぐ後くらいからいやがりだしたから
3枚目は一度着ただけなの
3枚目もペッパラでーす 

今日は昼間は暑かったわ

| コタロウママ | 2013/06/27 22:33 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

昨日はほんとよく降ったわ
どうしてもカッパの帽子は脱いじゃうから
顔はびしょびしょ それとしっぽも。。。
トリミングしてあんまり日にちがたってないから
残念な雨・・・

コタロウが来てブログをはじめて
すごい数の写真
おもしろい顔が時々うつるんよ
最近 文章は全く浮かばないんだけれど
写真の枚数だけはすごいよ

そうね コタロウには飼い主の歳なんて関係ないか

| コタロウママ | 2013/06/27 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1411-9f7732c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

