コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次女夫婦帰ってくるよ

こんばんわ~

最近 朝晩 涼しいから
散歩が楽しいコタロウとママですよん

IMGP0106.jpg
IMGP0107.jpg
そうなんです
今夜 次女夫婦が帰ってくるんです
IMGP0109.jpg
IMGP0110_20130629010539.jpg
IMGP0111.jpg
IMGP0114.jpg
ママはそういう意味で助かるかな。。。
IMGP0115_20130629010954.jpg
IMGP0116.jpg
IMGP0118.jpg
IMGP0119_20130629011150.jpg
IMGP0124.jpg
IMGP0125.jpg
最後の最後で。。。
IMGP0127_20130629011406.jpg
IMGP0129_20130629011432.jpg
IMGP0132_20130629011458.jpg
そうでした。忙しいんだったわ
IMGP0130.jpg

夕方は三女さんとそこまで一緒なの
IMGP0137_20130629011723.jpg
IMGP0140_20130629011748.jpg
IMGP0141_20130629011811.jpg
IMGP0143_20130629011838.jpg
IMGP0144_20130629011859.jpg
おっとあぶなかったわ

夜10時ごろ次女夫婦が帰ってきましたよ
コタロウのお土産があるよ
IMGP0156_20130629012158.jpg
IMGP0162_20130629012227.jpg
よかったね
ママ達にはこちら
IMGP0163_20130629012409.jpg
ありがとう

IMGP0164_20130629012440.jpg

そんな金曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 最新 | 01:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
コタちゃんにも次女さんがやってくるのがわかるのねっ
一杯遊んでもらえそうな、
そんな気配がするのかな?
明石焼き、美味しいよねぇ~
ああ、粉物が食べたくなってきたっ

| 空天まま | 2013/06/29 09:04 | URL |

コタロウくんとっても嬉しそうですね
お散歩の時 うちはどんどん行ってしまうので
お顔の写真がほぼありません
明石焼き美味しそうですね
コタロウ君いっぱい遊んでもらってね~

|   NON姉姉  | 2013/06/29 15:16 | URL |

コタロウママさん、こんばんは♪

賑やかな週末ですね~♪♪
ちょうど、お天気も良いし
コタロウ君、お姉ちゃんとお兄ちゃんにお散歩
連れて行ってもらえるのかなぁ(^^)

| さくら | 2013/06/29 21:49 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

帰ってきましたよん
私は久々大量料理ですわ
最近二人だけのときとかあるから
作るのが時間かかる~
コタロウはしっかり婿殿に遊んでもらったり、
夕方散歩は一緒でした
でもね
明日は買い物とご飯食べに行く予定なんで
留守番になるの。。。。
婿殿もワン好きでよかったわ

明石焼きはだしにつけて食べるふんわり食感だから
おいしいよ

| コタロウママ | 2013/06/29 21:59 | URL |

NON姉姉さんへ

こんばんわ~

前は後姿ばかりしかうつせなかったんだけれど
長年のブログ犬のせいか 立ち止まって
こっちむいてくれるんですよ

明石焼きは近いせいか昔から
数件お店があったから大好きなんですよ
次女は神戸だから帰りに買って帰ってくれまーす
おいしいですよん

今日は遊んだり、散歩に行ってくれました~

コメありがとうございました

| コタロウママ | 2013/06/29 22:06 | URL |

さくらさんへ

こんばんわ~

はいにぎやかですよ
この間までそうだったのに
最近は二人だけのときが多かったから
ご飯が久しぶりに大量で大変だったわ
朝は散歩時間には起きてこないけれど
夕方は一緒に散歩へ行ってくれましたよん

| コタロウママ | 2013/06/29 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1413-815849a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

