コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた~

おはよう~

昨日は買い物へ行ったり、焼肉を食べに行ったりで
疲れて更新途中で寝てしまったママです えへっ
というわけで今朝は昨日のお話です

朝からどたばたしていて
なんか忘れてるなと思ったら
コタロウの散歩を忘れてた~大汗
IMGP0221.jpg
IMGP0223.jpg
IMGP0225_20130701070638.jpg
IMGP0229_20130701070714.jpg
IMGP0232.jpg
IMGP0233_20130701070835.jpg
そういうことは若い方におまかせよん
IMGP0234.jpg
IMGP0235.jpg
IMGP0238_20130701071055.jpg
日曜日だけしずかな保育園なの
IMGP0241_20130701071145.jpg

約束のおやつは
IMGP0247_20130701071416.jpg
次女さんにもらってくださいな
IMGP0248.jpg

昼からは次女夫婦と三女とお買い物
コタロウは昼からパパとお留守番。。。ごめんね
でも夕方は約束どおりお兄ちゃん達とお散歩
IMGP0251_20130701071634.jpg
IMGP0252_20130701071655.jpg
IMGP0254_20130701071718.jpg
IMGP0259.jpg
IMGP0263_20130701071820.jpg
IMGP0265_20130701071925.jpg
IMGP0266_20130701072012.jpg
IMGP0269_20130701072100.jpg
なんだかんだとかまわれて嬉しいコタロウですよ

夜はみんなで焼肉
やきにく
いつもだけれど焼肉へ行くと食べるのに夢中で
写真を撮り忘れちゃうの

この後次女夫婦は帰っていきました
今度会えるのは8月かな。。。

そんな日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



| 最新 | 07:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^

ときどきお邪魔しております(^^;)
コタロウくん、可愛いですね♪
お喋りが絶妙です^^

我が家にもチワワとシーズーのMIXがいますが、
もう老犬なので寝てばかりです(^^;)

また遊びに来ますね。

| tsukushi | 2013/07/01 13:20 | URL | ≫ EDIT

tsukushiさんへ

こちらこそはじめまして~

コメありがとうございます
とてもうれしかったですよ

つたないブログですが、またきてくださいね

| コタロウママ | 2013/07/01 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1415-6af619ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

