コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独り占め~

こんばんわ~

賑やかな土日も終わり、静かな月曜日
この方 機嫌がいいの
IMGP0276_20130702002759.jpg
IMGP0297_20130702002833.jpg
IMGP0277_20130702002858.jpg
どうしても次女夫婦が帰ってるとどたばたしちゃうからねえ
IMGP0289.jpg
そういう言葉 ながーいこと聞いてないような。。。
IMGP0293.jpg
IMGP0294_20130702003314.jpg
IMGP0299.jpg
IMGP0300_20130702003440.jpg
IMGP0302_20130702003528.jpg

さて長女さん 久々に帰ってきました
実は結婚式は8月なんだけれど、6月1日に入籍しました
婿殿は大阪 まだ新居は決まってないですが
とりあえず 婿殿が一人暮らししていた住居で新婚生活のおままごと
当分 行ったり来たりの生活になりそうです
お土産は以前紹介した沖縄のだよん
IMGP0303_20130702004249.jpg
IMGP0306.jpg
IMGP0310_20130702004438.jpg
モデル料 先払いしたからモデルよろしくね
IMGP0309_20130702004701.jpg
三女には
IMGP0322_20130702004814.jpg
パパには
IMGP0323_20130702004850.jpg
ママのは大阪土産なの
IMGP0307_20130702004951.jpg
ありがとう

IMGP0325_20130702005029.jpg
IMGP0326_20130702005104.jpg

IMGP0336_20130702005136.jpg
IMGP0338_20130702005237.jpg

そんな月曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長女さん、おめでとうございますっ
うわぁ~、
私と同じジューンブライドだねっ
結婚式もすぐにやってくるし、
楽しみがいっぱいなコタロウ家ですねっ
もう色んな事が決まってるのかな?
どうぞ末永くお幸せに・・・e-420

| 空天まま | 2013/07/02 06:33 | URL |

ひまわり息子

長女様おめでとうございます。
幸せなことって嬉しいですね。

コタロウ君、黄色いお洋服が良く似合って、ひまわり息子みたい!
可愛いですね。
全国各地を飛び回っていらっしゃるパパ様のお土産、うらやましいです。
優しいパパ様ですね。
ちんすうこう、わたくしも大好きです。

| そら太朗ママ | 2013/07/02 09:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/02 16:17 | |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ありがとう
最近は順番が昔と違うから
なんだかなあ。。。
でもまあ幸せそうでよかったよ

ままちゃんもジューンブライドだね
ままちゃんみたいに幸せになれるといいな
もうドタバタよん
でもまあ本人達まかせだからねえ

ペッパラのバックいいなあ
コタロウには少し小さいかなあ
値段が最高。。。。いいな

| コタロウママ | 2013/07/02 22:31 | URL |

そら太朗ママさんへ

こんばんわ~

ありがとうございます
昨年 次女の方が先に結婚したんで
みんなにまだ~まだ~なんて言われてた長女ですが
長年付き合っていた方とゴールインとなりました
次女は神戸 長女は大阪
寂しくなってますよ
コタロウ依存度がマックスとなりつつです

家族みんなお土産を選ぶのが大好きなんで
気づいたら自分のものはなんにも買ってないという。。。

前はブルーのTシャツだったから
今度は黄色だそうです
ちんすうこうのワンバージョンなんてはじめてしりました
ニャンすうこうもあるそうです

コメありがとう

| コタロウママ | 2013/07/02 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1416-ac99b1d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

