コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉ちゃん 起こすデス。。。

こんばんわ~

今週は雨マークがたくさん並んでます
今日も雨マークがついていたので
水遣りいいかなあなんてさぼったら
雨 降りません。。。汗
まあコタロウには降らないのが1番だけれどね

IMGP0345_20130702234957.jpg
朝早くでかけるパパにゴミ出し頼んだから
今日はらくちんだったわ なんて思いながら
散歩に出かけたら駐車場のゴミが出してない
えっ~
IMGP0349_20130702235206.jpg
フェンスにちょっとつないで
えっさかえっさか パパったら~
間に合ってよかったわ
IMGP0352_20130702235404.jpg
公園は日陰も多いし、広いし いいじゃないの
IMGP0354_20130702235544.jpg
IMGP0358_20130702235610.jpg
IMGP0359_20130702235709.jpg
IMGP0362.jpg
IMGP0364_20130702235828.jpg
IMGP0366_20130702235901.jpg
IMGP0368_20130702235926.jpg
IMGP0370_20130703000017.jpg
いい道みつけてよかったわ
でもねえ 公園の方がすずしいのよね
IMGP0371_20130703000132.jpg
上手く影のところを歩くコタロウ
でもさあ ママはひやけどめがいるの。。。

この後 二階へまっしぐらのコタロウ
IMGP0375_20130703000358.jpg
なかなかおりてこないんで見にいくと・・・
IMGP0378.jpg
あらあら

長女さんがいるので
コタロウのこと家のことはまかせて
ママはたまりにたまった経理の仕事をしに事務所へ

夕方近く 二人でいらっしゃいましたよん
DSC_0586.jpg

DSC_0584.jpg
なんだ 休憩しにきたのかいな
ここはクーラーがきいて涼しいもんね

おまけ
DSC_0583.jpg
ありがとう

明日は雨かな

そんな火曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



| 最新 | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
今日はちょっと肌寒いですよ。
雨、降るのかな?
お散歩の時間、
今の時期は難しいよね。
朝は忙しい、
ちょっとぐずぐずしてると熱くなっちゃうし。
公園とかないしなぁ~
ニンジンジュース、いい色ですねぇ~

| 空天まま | 2013/07/03 06:39 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

今すごい雨ですよ
今日は昼から降ったりやんだり
もうすぐ梅雨も終わりそうです

散歩は運がよく行けちゃいました
それもロングで
ちょっとすずしかったの

ままちゃん いいものたくさんもらったねえ
うらやなしいぞ

| コタロウママ | 2013/07/03 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1417-ae67a86b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

