コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たんなる気まぐれです

こんばんわ~

今日は昼から雨が降ったり止んだりのお天気
降り出すと大量 しかも雷付きなの
梅雨ももうすぐあけるのかしら

IMGP0382_20130703235247.jpg
IMGP0384.jpg
IMGP0385_20130703235605.jpg
のんびりゆっくり行きますかね
IMGP0386_20130703235907.jpg
感心するよ
IMGP0388_20130704000339.jpg

IMGP0389_20130704000515.jpg
IMGP0390_20130704000606.jpg
IMGP0393_20130704000646.jpg
IMGP0396_20130704000733.jpg
IMGP0399_20130704000824.jpg

IMGP0401_20130704000859.jpg
IMGP0402_20130704000944.jpg
IMGP0404_20130704001039.jpg
IMGP0405_20130704001130.jpg
IMGP0407_20130704001217.jpg

昼から予報どおりの雨だったわ
夕方散歩は無理かななんて思ってたら
奇跡 散歩時間だけ雨があがったの
IMGP0409_20130704001524.jpg

今日はすてきなお届けものが♪~
IMGP0411_20130704001653.jpg
IMGP0410_20130704001714.jpg
もらわないと食べないメロンさんよくぞいらっしゃいました~

ママがPCしてたら
隣でなでなでアピールのコタロウ
IMGP0412_20130704001918.jpg

明日も雨予報 奇跡はあるかな

そんな水曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



| 最新 | 00:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
雨、かなり被害が出てるみたいだよね。
埼玉は全然そんな感じも無いので、
なんだかあまりの容器の違いに驚きです。
これ以上被害が出ませんように・・・。・

ロング散歩、コタちゃんの大好きな時間だね。
今のところ、
こちらもそう暑くないから、
昼間のお散歩もOKなんだけど、
そちらはどうなのかな?
今日もお散歩、もう行ってきたかな?

| 空天まま | 2013/07/04 06:41 | URL |

甘えん坊のコタロウ君みっけ~!☆うふふ
最近お姉ちゃん達が選んでくれたお洋服ちゃんと着ていて
気まぐれでもいいこちゃん〈笑〉
雨の晴れ間に無事にお散歩できてよかったね
こちらは毎日少しずつ雨マークが付いてるんだけど
ほとんど降らないからまた川の水が激減中…
最近は地域限定で被害が出るような集中豪雨が多くてなんか変…
いいなあ。。。コタロウ君はちゃんとまっすぐ歩くのね?
フーガは気になる事が多すぎてまっすぐ歩いてくれない〈汗〉
道路のシミまでチェックするからね。。。はぁ~
おーっ立派なメロン!香りが伝わって来るよ~ん。。アハッ

| ふうりん | 2013/07/04 06:42 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

なんだか降ったり止んだり
それも時々豪雨になったりなんよ
散歩時間がむずかしいわ
涼しいのはいいんだけれどね・・・
日本って長いなあと思う
同じ日本でも状態が随分違うもの

ロング散歩は私も楽しかったわ
このくらいの温度だといいんだけれど・・

ままちゃん 髪型 いいよ 似合ってる
ただ まあきったり あてたり のばしたり。。。。
ある意味すごいよ

| コタロウママ | 2013/07/04 22:39 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

私がPCしてるの気に入らないみたいなの
なんだかんだアピールしてくるんだわ

最近 服着てるよね
このままいくといいなと思うけれど
多分 無理だろうな・・・

雨が降ったり止んだりの昨日と今日
時々豪雨 
そっちは降ってないんだ
平均的に降ればいいのにね

コタロウは塀に沿って歩き
線に沿って歩くのよ
コタロウの方が変なワンだよ

| コタロウママ | 2013/07/04 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1418-9338a3da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

