コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東へ行ってみよう

こんばんわ~

さっきからすごい雨です
雷もごろごろ
ここのところ 夜になったらこんなお天気です
でも昼間は雨も降らなくて涼しいから散歩はロングで行けちゃいますよん
IMGP0417_20130705001557.jpg
そういえば 新しい道のほうばかりだったわ
IMGP0418_20130705001723.jpg
道が違うと当然わんちゃんも違うんだろうな
コタロウはいろんなわんちゃんのにおいをかぎわけてるのかなあ
IMGP0422.jpg
IMGP0425.jpg
IMGP0428_20130705002743.jpg
同じ線路沿いですけど。。。ここじゃないのね
IMGP0429_20130705002858.jpg
覚えてるのかなあ 
IMGP0431_20130705003011.jpg
時々びっくりするくらい覚えてるの
IMGP0433_20130705003136.jpg
さあこれから長いくんくんが始まるわ
IMGP0435_20130705003602.jpg
この線路沿いのお家の方達は庭もお花だらけなんだけれど
線路沿いもお花を植えて手入れしてくれてるの
IMGP0437_20130705003741.jpg
IMGP0440_20130705003815.jpg
IMGP0439_20130705003802.jpg
ママも散歩が楽しめるわ
IMGP0438_20130705004030.jpg
このあたりに30分くらいいたかしら
IMGP0441.jpg
IMGP0442_20130705004300.jpg

長女と三女は出たり入ったり
だからなのか最近抱っこをおねだりの甘ちゃんになってる~
IMGP0446_20130705004531.jpg
どうしたのかな コタロウ君

夕方から雨になってしまったの
でも小降りくらいになった時
いそげいそげの散歩
IMGP0450_20130705004912.jpg
ほんの5分のトイレ散歩だったわ

明日はどうかなあ
この大雨止むかしら。。。

おまけ

DSC_0588.jpg
いただきました
ありがとう

そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 最新 | 00:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奄美の方は梅雨が明けたんだよね、
早いなって思ったら、
それでもいつもより遅いんだって。
こちらの方は今月半ば位になるのかな?
お散歩5分はコタちゃんにとってはちょっと物足りない泣かな?
今日はお天気はどうかしら?
お散歩、行けるといいねっ

| 空天まま | 2013/07/05 06:40 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

沖縄は早いね
それでも例年より遅いの?
こちらももうすぐ梅雨明けとなりそうかな
今週は晴れマークがずらり
でも気温が高いんだわ
今日も34度 あちいよ
それでも朝はくもってたからおねえちゃんと
ゆっくりお散歩できたよ
明日も暑いみたい
早起きしなくちゃね

| コタロウママ | 2013/07/05 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1419-cde3095e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

